アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です
私は男なのですが、好きな女性をご飯に誘ったら
シフト出たら連絡するね
って来たので
おっけー!
と送りました。
もう1週間経つのですがまだ既読にもなりません。
この恋は諦めるべきなのでしょうか?
またシフト出たらーと聞いても良いものなのでしょうか?

やっぱりシフト出たら言うねはやんわり断ってるんでしょうか、、、

A 回答 (4件)

待てないのなら


他の人に変えましょうよ
連絡がない程度で諦められるなら辞めたら
あなたの好きってそんなものなんだ
とんかつ好きだけと 定休日だからラーメンにしょう
という程度なんだ
相手は頼まれたから返事を書いただけだし
シフトなんて本人が決めるもんじゃないのにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し待ってみようと思います

お礼日時:2019/05/16 22:18

返事が気に入らなかったとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにシフト出たら言うねの前のやりとりで、向こうは来週?って聞いてきたのですが僕はいつでも大丈夫よと返信してしまいました。
僕としては「来週なら」いつでも良いよって意味で送ったのですが、これでは「いつでも」良いよという意味合いの方が強いですよね。。。
これがマズかったのかなって自分では思ってます。。。

お礼日時:2019/05/16 21:53

私も好きな人にその様な対応をしたことがありますよ、全然諦めることないです!そんなことで諦めるのは勿体ないですよ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
勇気が出ました‼︎
シフト出たー?って聞いてもみます!

お礼日時:2019/05/16 21:10

1週間未読ってので彼女は逃げるつもりに見えるんだけど・・・。


いきなり食事ってのがハードル高すぎたのかも。特に夜だと酒も入る可能性もあるし。
最初はお茶に行くぐらいで丁度よかったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回ランチには行ってるんてますよ泣

お礼日時:2019/05/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A