プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師に関しての質問です

今告白して返事待ちの女性がいます。
またシフト出たら連絡しますと回答が来ているのですが〜
三交代制の病院です。

10月のシフトは、いつぐらいに基本出るのかなご存知の方教えて下さい。

シフトが出たら連絡が来ると思いますか⁉️

A 回答 (4件)

もう、とっくに出ているので、


「連絡が来ると思いますか⁉️」は、彼女次第。
以上。
    • good
    • 0

もう出ていると思います。


再度連絡してみてもよいのでは?
    • good
    • 0

もう出てるでしょう。

    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まずは相手の思いを聞いてみてはいかがでしょうか。気持ちの整理がついてるかどうか確認してみましょう。
誰の目から見ても明らかに好きにしか見えない行動を取っていても、最後の一言が切り出せない人もいると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A