dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師の仕事ってあまり携帯見る時間とか無いんですか? 休憩時間とかはありますよね?その時間に返すとか出来ないんですか?

三日以上LINE見ないなんてあるんですか?
知り合った頃は朝昼夜しっかり返信あるし
毎日返信来てました。

ここ最近朝昼返信来ないし
夜だけとか一日も来ない日もあります

でも何故かその子は【辞めたくない‼︎ほんと楽しいと思ってるし,全く会話してても飽きない}など言って
凄い続けようとしてくれてます。

でも昨日Twitter見たら【明日から6連勤んばろ}
と呟いていてそれから三日間返信来てません、

前もありました。その時も5日ほど返信がありませんでした。その時は【ごめん…久しぶりの連勤で疲れてて全く返せなかったと}

ほんとに仕事が原因なんてすか?
知り合ってから一年半ほど経ちますがそれからずっと毎日連絡とっています。
正直めんどくさいって気持ちありますよね?


それか最近僕が彼女が出来たのを知っちゃって
返信返すのが嫌になったでしょうか?
本人には彼女ができたのは言ってません、

ただトップ画像 など今まで連絡とっていた女の子に対しての奴でしたが 今は最近出来た彼女の後ろ姿に変えました。
それを見てショックとか受けたんでしょうか?

僕は彼女作る前ずっと知り合った女の子が好きでした。
気持ちを伝えてあります。
その時は【今は気持ちに答えられない。まずは会ってからじゃないと,でも好きなのはほんと信じてて欲しい}と言われました。

だからトップ画像など見て彼女が出来たんだなって
思って返信しなくなったんでしょうか?

A 回答 (4件)

彼氏でも彼氏候補でもない人に、なぜ忙しい合間を縫って連絡しないといけないのか、そっちの方が理解に苦しみます。


彼女ができたのに、きちんと伝えてないんですよね。
彼女にしてみれば誠実さのかけらもない男に遊ばれたわけで、腹を立ててるかもしれませんね。
    • good
    • 2

あなたに興味がなくなりつつある。

おまけに構っていられないほど忙しいってことでしょう。
せっかく彼女が出来たのだから、あなたもいまの彼女にもっと興味を持ってくださいね。
    • good
    • 0

彼女がいるのに、他の看護婦さんともつきあいを続けたいなんて、どうかしている。


だいたい、今つきあっている彼女に対しても失礼なことでは無いのか。
長々とたいして意味の無い文章を書いているが、句読点もまともに打てないし、内容に全く知性が感じられない。
このばかっぽい文章にも看護婦さんはいやになったのじゃないかな。
    • good
    • 0

休憩時間に携帯をいじっていられるほど暇ではない所も普通にあります。


休憩所に入った途端呼び出し、なんて普通です。
6連勤なんてハードです。
携帯弄っている間があったら、体を休めて飲み食いして栄養補給です。
同僚とのコミュニケーションの方が仕事中の休憩では大事ですしね。


ですが、彼女ができたのに他の女の子とLINEですか?
あなたに彼女はその事を知っているのですか?
そのままフェードアウトしたら良いのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています