dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

看護師の彼女がいます。
彼女は交代制で、夜勤もあります。
土日と夜勤明けが重なると、決まって午前中家に呼ばれます。
夜勤明けのセックスは格別らしく
午前中3回ぐらいして、そのあと死んだように寝てしまいます。
僕はデリヘリ感覚で呼ばれてるのでしょうか?
彼女は美人でスタイルもよく自慢の彼女なのですが、夜勤明けの性欲が強すぎて困っています。
夜勤明けってそんなものなのでしょうか?
夜勤経験のある女性に聞きたいです?

A 回答 (3件)

元看護師ですが…彼女さん、看護師とか関係なく、元々性欲がお強い方なんだと思いますよ。



私は夜勤明けは寝たい…性欲なんて皆無でした。
    • good
    • 3

単純に寝れるからやりたいのかなぁ…と、思いました。


付き合っていく中で、中身がきちんとある付き合いならいいのでは?
ただ、自分もひどく疲れるようでしたら、彼女さんにきちんと話すことも大切だと思います。
悶々としているようですが、本人にぶつけたりコミュニケーションを大切にしてみてください。
    • good
    • 0

夜勤のある看護師さんで、エグイ・グロイ映画が好きという人がいました。


あと、看護師さんというと喫煙率がやや高い気もします。

夜勤というか、集中力を伴う重い責任ということなのかも。
それを担うには、それと釣り合うもの(それは人により嗜好が違う訳ですが)が必要なのかなと。

集中と、それと同程度の解放というか。

デリヘル感覚?という気がして空しいというのも解らなくもないですが、
重い責任を担うパートナーを支えるのは、大変ということでしょう。
(まあ、呼び出し方が、ぞんざいになってるのかもしれませんね。そこは相手が少しは気を遣うところでしょう。)

看護師だけでなく、子育てする専業主婦だとしても、同じようにそれ相応の集中力と責任は担ってるでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています