dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が忙しい彼。
先週彼が平日休みだったので、夕方にLINEを1週間ぶりにしました。「今日家に行ってもいい?」と。
返事は、「今日はやめとこ。」でした。疲れていてめんどくさかったのだと思いますが、それからは断られるのが怖くてお誘いLINEができないでいます。
もちろん彼からの連絡はありません。
彼はバツイチなので、日曜日は子どもとの時間かなと思い、連絡はとりません。
最近、会う回数も減りました。今月は1日しか会っていません。
もう飽きられてきたのでしょうか。
私は会いたいので誘いたいのですが断られるのが怖いです。

質問者からの補足コメント

  • お付き合いをして5年目です。
    週2日くらいは会っていたと思います。お休みが合わない時は夜に。
    お互い不定休のためなかなかお休みが合いません。
    明日から泊まりで出張らしいです。とても忙しいみたいです。
    また今度ねーってLINEが来ました。
    今度があるって前向きに考えようかな。。

      補足日時:2024/06/17 19:29

A 回答 (4件)

一歩進んだ関係にするかしないかじゃないでしょうかね。


恋愛だけの関係にするか結婚を考えた関係にるすかだと思います。
結婚を考えた関係にするのであれば彼がそんなに忙しいなら、
彼の生活のサポートをすればいいんじゃないでしょうか。
子供と仲よくなって一緒に子供と遊ぶとか。
そのお子さんがいくつかしらないですが、
お子さんと仲良くなればお子さんの面倒だって見れるわけです。
また、その他、生活上でサポートできることは沢山あると思います。
お弁当を作ってあげてもいいでしょうし、探せばキリがないほど見つかるでしょう。
しかし、そこまで踏み込むのであれば結婚を前提として関係ならないことには無理ですからね。
結婚を望んでない関係で、恋愛関係でいたいというのであれば、
彼が忙しくて会えないというのは我慢しなくてはならないと思いますよ。
つまり、結婚を前提とする関係になるかならないかかの
選択する時期にきているということですよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

付き合い当初はどうだったか分かりませんけど、現在の関係は付き合ってるというより友達ですね。

    • good
    • 0

相手が会いたいと連絡くるまで待つことです


ほかに相手がいるんです
    • good
    • 0

月に1度しか会わない上にLINEですら1週間ぶり、となるともう手遅れかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A