dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私30代、彼30代です。
交際してまだ1ヶ月ちょっとです。

私の不満の長文ラインを送ってしまったことがきっかけです。 彼と私はもともと会いたい頻度や連絡の頻度の差にズレがあって、私は週に1回以上は会いたくて、連絡も1日何通かは欲しいです。
しかし彼は多くても会うのは週に1回、連絡は1日1通か2通ほどです。
付き合ってすぐくらいの時、連絡はもう少し増えたら嬉しいなと伝えた時、なるべくするね。と言われましたが、日に日に減ってます。
彼は交友関係も広いですし忙しいので、少しずつ寂しくなってしまい、会った時にふざけた感じでなんとなくはそのことを伝えてたのですが、あまり伝わってなくて。生理前で気持ちが沈んでたのもあってついに不満を長文で送ってしまいました。いつもは未読で既読になる時は必ず返信がありましたが、その日は既読で返信が来ませんでした。丸一日経過したので、自分が冷静になったのもあり、昨日は一方的に気持ちを伝えてしまったことを謝り、ちゃんと会って話がしたいと送りましたが、
ちょっと気持ち整理してから連絡するね。
と言われてしまいました。
これは別れたいや、もう無理と言ったマイナスな話の流れなのでしょうか?
私は別れたくないのでもしそのようなアドバイスもあれば教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 希望は書いた通りでしたが実際は月に3回くらいしか会えてなかったです。
    連絡は20時間から24時間に1通ほど一言のラインが返ってくるくらいで、会話という会話は会わない限りできてなかったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/25 00:15
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

分かりやすくいうと貴女は極度のかまってチャンなのでその様な連絡や共有を楽しめるメンヘラ気味の男性を探すべきかと。



自立して仕事をしている男性は少し難しいかも知れません。
    • good
    • 0

自分の気持ちをコントロールできない人と付き合うのは難しいよね。


まして生理前だったからってのは、男性には理解できない。

待つしかないし、彼がそういうあなたとちゃんと向き合いたいと思うかだよね。
正直、交際期間がゼロに近いし、難しいと思うよ。
    • good
    • 0

面倒くさいメンヘラだと思われたし、その通りです。


彼はあなたの子守ではありません。
連絡頻度や会う頻度も、社会人として普通です。
あなたは自立できていない。
相手に依存するタイプです。
大人になれていないということです。
一人でも楽しく過ごせる人にしか魅力はありません。
反省して、自立してから恋愛するようにしてください。
    • good
    • 0

普通に仕事してる人なら1日に何回も連絡取り合うのは現実的じゃないですよ。


それも1回1往復じゃないんでしょ?
さらに会うのが週1以上となると・・私の友達連中見てもそんな余裕がある人はいません、男女ともに。
ちょっと無理な要求をしていると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!