dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がやらかしました。20代夫婦です。
イライラがおさまりません。

先日、私が米びつにお米を詰め替えるときに思いっきりこぼしてしまい床にお米が広がりました。。
(これに関しては私が悪いです。)
旦那は私のだらしない姿や失敗した姿が好きで、よく写真を撮ります。
おなか丸出しで寝ている姿や、口の横にミートソースがついた写真、アゴに大きいニキビができた写真など。
そのため、今回の件もとても旦那のツボだったみたいで、ケラケラ笑いながらすぐに写真を撮っていました。
もちろんそのあとに広がったお米の掃除は旦那も手伝ってくれてます。

問題はこの後です。
旦那がその写真をインスタグラムに投稿していたらしいのです。
私はそれを知らなかったので2時間後くらいに写真を確認したのですが、短めのワンピース型のパジャマを着て体育座りになっていたので、私のパンツが思いっきり写っていたんです。
旦那にはすぐに問い詰め、投稿を消してもらったのですが、この時すでに友人達から「奥さん下着うつってるけど大丈夫??」などのメッセージが何通もきてました。
旦那はもちろんわざとではなく、「お米が広がって私が落ち込んでいる姿がとても可愛かったから載せた。パンツが写っていたのは気付かなかった、ごめん。」という言い分でした。
普段の旦那を知っているので、旦那に悪気がないのは分かります。とはいえもう手遅れでしたし、何十人の人に私のパンツが見られていたと思うと本当に恥ずかしいし、憤りを感じます。
たかがパンツと思うかもしれませんが、普通は人に見せるものではないです。
一応仲直りはしましたが、2日たった今も思い出してイライラします。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

旦那は子供じみて居る、何でも撮りたがり下手すると相手が強面の人間だったら取り返しが効かず、此れから注意しないと大変な事に成ると思う。

未だ家庭内の事で住むがね。
    • good
    • 0

そんな人を選んだ、としか言いようがありません。

    • good
    • 2

インスタをやめてもらいましょう…

    • good
    • 2

バカップルですね、、



イライラしても仕方が無いのでは・・

あなたが怒らないから成立していると思います。
    • good
    • 2

「もうやめて」とか「あんな写真を投稿するなんて信じられない」とか相手を一方的に責めるやり方は、積もり積もって関係を破綻させる可能性はあります。


「あの写真よかったね~」「めっちゃ見られてるじゃん!すごい!」みたいに旦那のやってることを肯定してあげつつ、「私も盛りたいときもあるから、私の写真を投稿するときは見せてよ~」と旦那がプラスに感じる工夫をされるのが、良い関係を続ける秘訣じゃないっすかね
    • good
    • 1

旦那、幼いんですね。


性格だけは永遠の幼児ですかね。
最愛の妻のあられもない姿をさらすなんて理解できないですね。
そういうう性癖なんでしょうか。
2度としないように猛省させてください。
    • good
    • 2

機械に口つけてソフトクリーム直接食う人とかとなんも変わらない人種。


SNSってバカ発見器と言われてますからね、気が使える人以外が使うと
とんでもない事が起こったりするんで、辞めさせたほうが良いけど
辞めないだろうな。そういう人種なので。
    • good
    • 4

インスタにのせる前に家族構成や家の中が写っているのでしょ?



たぶん、家の中だけじゃなく近所の風景も写ってそう。

めちゃくちゃ怖いですよ。

旦那様はそのあたりの緊張感が欠乏してますね。
    • good
    • 3

ダンナ、へずまりゅうと気が合うわ。


質問者さん、下着姿がワールドワイドに公開されたことで怒っているの?
ならモザイクをかけていればノー・プロブレムなわけ?
思うんだけど、他人の失敗を笑うだけでなく、勝手にネットにあげてウケを狙うのはサイコパスだよ。
ダンナ、質問者さんの子供が交通事故に遭って即死した、その遺体をリアルタイムに世界に流し、
「ワタシは悲しみに打ちひしがれております」
って流すよ。

問題はパンツじゃない。
他人のプライバシーに踏み込む、承諾なく家族の画像を流すことと思うし、それに麻痺している質問者さんも同じ穴のムジナでは?
    • good
    • 3

人の噂も75日


まず、あなたのパンツをキャプチャして保存さしている人はいないので、大丈夫ですよ。
今後は、プライバシーという概念を夫に教育して、映り込みも含めて注意を払うようにさせてください。

しかし、恥ずかしかったですね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A