dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がやらかしました。20代夫婦です。
イライラがおさまりません。

先日、私が米びつにお米を詰め替えるときに思いっきりこぼしてしまい床にお米が広がりました。。
(これに関しては私が悪いです。)
旦那は私のだらしない姿や失敗した姿が好きで、よく写真を撮ります。
おなか丸出しで寝ている姿や、口の横にミートソースがついた写真、アゴに大きいニキビができた写真など。
そのため、今回の件もとても旦那のツボだったみたいで、ケラケラ笑いながらすぐに写真を撮っていました。
もちろんそのあとに広がったお米の掃除は旦那も手伝ってくれてます。

問題はこの後です。
旦那がその写真をインスタグラムに投稿していたらしいのです。
私はそれを知らなかったので2時間後くらいに写真を確認したのですが、短めのワンピース型のパジャマを着て体育座りになっていたので、私のパンツが思いっきり写っていたんです。
旦那にはすぐに問い詰め、投稿を消してもらったのですが、この時すでに友人達から「奥さん下着うつってるけど大丈夫??」などのメッセージが何通もきてました。
旦那はもちろんわざとではなく、「お米が広がって私が落ち込んでいる姿がとても可愛かったから載せた。パンツが写っていたのは気付かなかった、ごめん。」という言い分でした。
普段の旦那を知っているので、旦那に悪気がないのは分かります。とはいえもう手遅れでしたし、何十人の人に私のパンツが見られていたと思うと本当に恥ずかしいし、憤りを感じます。
たかがパンツと思うかもしれませんが、普通は人に見せるものではないです。
一応仲直りはしましたが、2日たった今も思い出してイライラします。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

>時間が経てば忘れるのでしょうか。

ネット上にあるパンツ画像を考えると、今回のパンツ画像が占める割合はゴミほどもありませんが
忘れられないなら逆に仕返しをしてみては。
旦那のケツでも公開すれば気が晴れるでしょうか

それよりも
どうしてもやっぱ気が済まないならこれをネタに何か買ってもらってチャラにしては如何でしょう。
    • 0

どうでもいい話だと思いました。

• 1
この回答へのお礼

まあ無神経な方からすれば、どうでもいい話ですよね。。

気が済むまで旦那さんを殴りまくったら?

スッキリしますよ
    • 0
この回答へのお礼

殴るのは可哀想なので他の方法を考えます笑

良く妻が旦那の寝姿やパンツ姿を投稿していますが、それは全員デリカシーが無い女性が行っている行為なの?

• 0
この回答へのお礼

男性のパンツ姿はどこにも需要はないですが、女性は性的な目で見られたり多少なりとも需要があるので、その違いでは?

旦那さんのデリカシーのなさにイライラしますね。

同じ屋根の下で暮らす以上、見られたくない姿も晒してしまうのが家族。
家の中のことを外に流出なんてもっての外です。
それも女性としての尊厳を失うような姿をだすなんて最悪。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね〜これからは要注意です。

だらしない姿が好きなんじゃなくて、SNSに投稿するネタとして好きなんだと思いますよ。

普通なら自分の妻のだらしない姿なんてSNSに載せませんから。
    • 0
この回答へのお礼

私のだらしない姿をSNSにあげたのは初めてなので、ネタとして撮っているわけではないと思います。

イライラするのはわかるけど、そんなタイプの旦那を好きになって結婚したんだから許してあげてよ。

私も家族でこのような経験はいくつかあり、忘れようにも忘れられない程落ち込み、当たり所に困った事がありますが…

人間ね、生きてりゃこんな経験何度か起こりますよ。

人の噂も75日…  
時間が解決してくれるから、今回の事はなるべく考えないように過ごしましょう!

かわいい旦那さんも少しは学んだんじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね、おっちょこちょいな旦那を可愛いなと思う瞬間があるのは事実です。時間がたってイライラが収まるのを待ちます。

最新年齢が幼い旦那なんだなと思いました。

百歩譲って失敗した姿が好きだとしても写真を撮ってSNSに投稿する神経が分かりません。
写真を撮る事をやめさせた方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、これからは一度考えてから写真を撮らせるようにします。

パンツが見られただけなら、それを捨てればいいんじゃ?

• 0
この回答へのお礼

捨ててなんの解決になるんですか?相手の気持ちになって考えるのが苦手ですか?

「デジタルタトゥー」の怖さについて

サイトを開いて旦那に見せてやった方がいい。
    • 2
この回答へのお礼

レベルは違えどデジタルタトゥーですね。要注意です。