dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がやらかしました。20代夫婦です。
イライラがおさまりません。

先日、私が米びつにお米を詰め替えるときに思いっきりこぼしてしまい床にお米が広がりました。。
(これに関しては私が悪いです。)
旦那は私のだらしない姿や失敗した姿が好きで、よく写真を撮ります。
おなか丸出しで寝ている姿や、口の横にミートソースがついた写真、アゴに大きいニキビができた写真など。
そのため、今回の件もとても旦那のツボだったみたいで、ケラケラ笑いながらすぐに写真を撮っていました。
もちろんそのあとに広がったお米の掃除は旦那も手伝ってくれてます。

問題はこの後です。
旦那がその写真をインスタグラムに投稿していたらしいのです。
私はそれを知らなかったので2時間後くらいに写真を確認したのですが、短めのワンピース型のパジャマを着て体育座りになっていたので、私のパンツが思いっきり写っていたんです。
旦那にはすぐに問い詰め、投稿を消してもらったのですが、この時すでに友人達から「奥さん下着うつってるけど大丈夫??」などのメッセージが何通もきてました。
旦那はもちろんわざとではなく、「お米が広がって私が落ち込んでいる姿がとても可愛かったから載せた。パンツが写っていたのは気付かなかった、ごめん。」という言い分でした。
普段の旦那を知っているので、旦那に悪気がないのは分かります。とはいえもう手遅れでしたし、何十人の人に私のパンツが見られていたと思うと本当に恥ずかしいし、憤りを感じます。
たかがパンツと思うかもしれませんが、普通は人に見せるものではないです。
一応仲直りはしましたが、2日たった今も思い出してイライラします。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (26件中21~26件)

失敗した姿やだらしない姿を撮るのが好きと言うところからしておかしい。

かわいいとかの問題じゃなくて、バカにして貴方の価値を下げてます。(かわいくて好きならメイクしたきれいな写真を撮ればいい。)

下着に関しても危機管理意識が低すぎる。夫なら各種性犯罪から妻を守る立場なのに、自分が危害を加えてどうする。

改めてガチ説教です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だらしない姿は自分しか見れない特権だから好きみたいです。それをSNSにあげたら本末転倒ですが。旦那にはキツく言っておきますが。

お礼日時:2024/06/12 13:14

なぜ投稿する必要があるんでしょうね


悪ふざけして笑いものにするのが好きなのでしょう
悪趣味ですね
そう思いました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

撮るのはいいですが投稿は控えてもらいます。

お礼日時:2024/06/12 13:15

そりゃ、怒り爆発しますね。


私があなたの立場だったら大爆発で、
数日イライラは無くなりませんね。
旦那に悪気がないという神経も理解できない。
いたずら好きな性格なんでしょうけど、
あまりに酷くないでしょうかね。
そのあたりの狂った感覚を本人が理解し、
直してもらう努力が必要では。
今回を機ににそのイタズラ好きの狂った感覚を
認識してもらい直して貰ったほうがいいかと思いますよ。
じゃないとまた同じ事を食らう可能性があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり怒り爆発ですよね。デリカシーが無さすぎる。旦那にはもう一度強く言って猛省してもらいます。

お礼日時:2024/06/12 13:15

赤の他人がスクショして、他のエロサイト


に投稿してる可能性はZEROじゃない

と思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番嫌ですね。

お礼日時:2024/06/12 13:16

それは…凹みますね(泣) 


事故って突然やって来るんですね…。
モヤモヤしますよね、分かります。

でもまぁ、何人かに見られちゃったけど、削除されたし、まぁいっか!と切り替えて忘れましょ。

パンツ穴あいてた、汚れてた、じゃなくて良かったと無理矢理にでも思おう。

お米の詰替え、こぼしたり、やりがちですよね、ドンマイ、ドンマイ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポジティブに考えるしかないですね〜。
二度目はないぞと旦那に強く言っておきます。

お礼日時:2024/06/12 13:17

気にしません。


やってしまった事は忘れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経てば忘れるのでしょうか。

お礼日時:2024/06/12 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A