プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディープキスを気持ち悪く感じてしまいます。
23歳女性です。口の周りに唾液がつくのも嫌だし、乾いた後に臭ってくるのも嫌です。
みなさんはディープキス好きですか?

A 回答 (6件)

好きな人とするものですから普通は気にならないと思います


ディープ大好きです 女の鼻息荒くなって興奮します
    • good
    • 1

好きです


大好きです

有れが無けりゃ
キスした事には成りません
    • good
    • 1

若い頃からあまり好きではないな!


アラフィフ女性です、旦那はディープ好きです、しかも変態なのよね~!(笑)
私も気持ち悪く感じてます!

なので、ディープは毎回逃げ回ってますよん(笑)..それでも仲良しです。
男性は好きですよね!
好きな女性だから汚ない部分や嫌な事も出来ちゃうのかな。
    • good
    • 2

私はあんまり好きじゃないですけど、


それが大好きな人(相手)が1人いましたね。

歯茎や歯をなめられるのが気持ちいい?というか
そこが性感帯?みたいな人がいました。
私は、気持ち悪いとまでは思わなかったですが、
気持ちよくはなかったですね。
    • good
    • 1

わかります。

わかります。
それね、相手が下手なんですよ。
なめ回すようにして口の周りがベタベタになる人、たまにいます。
大抵の人はそうならないです。
相手に受け身をさせるといいです。
私からしたいの、じっとしててね?と愛らしく。
それで教えるしかない。ダメならポイだ。
    • good
    • 2

私もディープキス嫌いです。

だからもう旦那とはする場所を決めています、
私は旦那の上唇を狙うので、旦那は下の方をいつもするようにしてからあまり気にならなくなり吹っ切れました。それがお風呂の前に逆にするとか良いかもです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています