アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサーカップル
付き合って半年です

私自身そんなにキスが好きではなく
行為をする時に盛り上がるからするものくらいで
あまり重要視してなかったんですが
今の彼氏は初めからすごいキスを長くしてきて
ディープキスもなかなか激しく
舌もですが歯とかもなめてくる感じで
初めはついていけないかもーと思ってましたが
気が付くと彼とのキスにハマってしまって・・

本当に隙あらばしたくて
何分でも何時間でもしていたい気持ちになっています
こんな気持ちは初めてで
行為も比例してかどんどん良くなっていきます

キスが好きな男性の方や
彼氏がいる女性の方にお聞きしたいのですが
行為中(彼が上、私が下)彼に唾液を口から垂らしてほしいというと引きますか?
こんな事したいーと、いろいろ挑戦したりしていますが
さすがにこれは好き好き別れそうで聞けずにいます。
唾液も愛しくて・・欲しくなってしまいます
(不快な表現でしたらすいません)
彼はA型で少し神経質なところがあります。
行為に関してはマニアックな事も好きなタイプなのですが・・
おねだりしたら引かれるでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者様の気持ちわかります♪笑


私は彼に、『今度唾液ちょーだい♪』って言ってました。笑
もらったことはありませんが…笑
引かれることはないと思いますよ。
彼氏さんも質問者様とのキスが大好きなのが文面だけでも伝わりますので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出していってみたら
すごく喜んでくれました!
彼からもしてくれたり、私からもしてほしいと言ってくれたり・・
背中を押していただけて良かったです。ありがとうございました

お礼日時:2023/01/19 14:14

女の人に唾液を求めることはありますが、自分のをあげようとはしません、嫌がると思うので。

そして案の定、女の人が私のを求めることはありません。けれども、求めてくれたらすごい嬉しいです。それができたら自分のものにしてる感があってめっちゃ気持ちいいでしょうね。
犬が自分の縄張りにしょんべんかけてマーキングするようなもので、自分のものにしてる感があってすごくいいと思いますよ、彼氏がめっちゃうらやましいです。
    • good
    • 1

うちの旦那が、貴女みたいな感じよ。


大変キス好きで困っております。
旦那曰く「○○(私の名)が可愛くて 好きでたまらない」と言い結婚しても、暇さえあれば朝から晩までキスしてきます。..アラフィフなんですが互いに!

私は淡白なんで拒むんですが、結局ヤられてしまいます。...困ったもんだゎ(笑)

おねだりしたら引く...かもよ? 淡白な方ならね!でも貴女さまの彼氏は大丈夫そうよ。
歯も舐めるくらいだしね...。
    • good
    • 1

そりゃ喜びますよ


僕なんか愛人につばちょうだいって口開けていってましたもん
    • good
    • 0

A型 男です。


AVとかで よく見かけますけど・・・・実際 やられたら嫌ですね。
水とかジュースとかお酒とかであれば全然 OKですけど・・・唾液はキモいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!