アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とキスをすることに抵抗(不快感)を感じるようになってしまいました。
大学3年で20歳の男です。交際して1年半になる同じ大学に通う同学年の彼女(20歳)がいますが、彼女とキスをすることに抵抗(不快感)を感じるようになってしまいました。

キスをすることに抵抗感ができてしまった理由ですが、彼女が嘔吐する所を先月に初めて見てしまったからです。
彼女はお酒が好きで、よく友人と飲みに行くという話は元々聞いていました。
私と彼女の2人でお酒を飲みに居酒屋に行ったことは先月までは、1度もありませんでした。
というのも、私はお酒がほぼ飲めないというか下戸なので少しでもお酒を飲むと全身が赤くなり、吐き気や頭痛がするのでお酒は基本飲まないタイプです。
そういうこともあり、彼女とお付き合いに発展する前から、私が下戸でお酒を好まないことも彼女も知っていたので、付き合ってから2人で飲みに行ったことは先月までは無なかったです。また、彼女も私の前でお酒を飲むことは付き合い始めてからは1度も無かったです。
しかし、先月の下旬に彼女と彼女の友達(女)、私と私の友達(男)の4人で居酒屋に行きました。4人は全員大学の知り合いで、互いに仲良くしている人同士です。

私はソフトドリンクを頼んだのですが、下戸は私だけで他の3人は普通にお酒が飲める人たちです。(3人とも飲んで顔が赤くなったりせずに、飲んでも気分を悪くならない人という意味です。)

私以外はみんな飲めるタイプの人だったので、当然私以外はお酒の量も増えていき、他の3人はジョッキで10杯とか飲んでいました。

彼女はお酒好きで、その日(4人で居酒屋に行った日)もお酒を飲んだ量は彼女が1番だったと思います。15杯くらいお酒を飲んでいました。

彼女の場合は最初はビール、次にハイボール、その次はワイン、焼酎、みたいな飲み方をしていて、顔が赤くなるとかは無く、顔色は全然変わってなかったですが、飲み会の終盤の方ではかなり酔いが回ってしまいました。

彼氏が私なので、泥酔した彼女を私が介抱して彼女の家まで送ることになりました。無事に彼女を家(彼女は上京していて、アパートで1人暮らしです。)まで送り届けたのですが、家に着くと「気持ち悪い。吐きそう。ムカムカがやばい。」と吐き気が辛いと言い出して泣き出してしました。。

吐き気が辛いと泣いている彼女を放置して家に帰ることはできないので、仕方なくトイレで彼女の背中を私はさすってあげました。
彼女の背中をさすってしばらくして、彼女は嘔吐をしました。。。
汚い話ですが少しとかではなく、結構な量を嘔吐して戻してしまい、当然臭く、また衛生的にも生理的にも不快という気持ちになりました。

それからもう1ヶ月近く経ちますが、彼女とキスをするときにそのことを毎回思い出してしまい、吐いた人とキスをしていることがとても不快だと感じてしまいます。

大人の関係(男女の関係)のことをする時とかは正直、かなりストレスというか不快な気持ちになります。


自分が付き合っている大切な彼女なのに、その大切な彼女とキスをすることに抵抗(不快感)を感じるようになってしまうっておかしいですよね?

どうしたら抵抗(不快感)を無くせるようになるでしょうか?。。

A 回答 (3件)

理想は彼氏が飲めない人ならば、彼女さんもその場では飲まないことでしょう。



彼氏さんが潔癖症かもしれないので、一度カウンセリングを受けても良いかも。

お風呂に入れば大丈夫とか、歯を磨けば大丈夫(その場で服を洗濯して部屋を掃除して入浴してやっと大丈夫)とかなら潔癖症や強迫性障害の可能性はあるかも。
    • good
    • 0

時間がたてば抵抗も無くなると思いますよ。


自分の目の前でよく歯磨きをしてもらうとか効果ないですかね?
    • good
    • 0

生理的に無理なら別れたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!