プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスしてた時に、んって声が出てしまい、その時に彼氏からふふって笑われたんですが、声出すのは変だったんでしょうか、、
わざとでは無く不意に出てしまったので、次からは気をつけようとは思っているんですが、なぜ笑われたのか不思議です

A 回答 (3件)

男だけど


別に馬鹿にして笑ったわけではないです。
可愛い反応が嬉しくて愛おしくて つい笑みと声が出てしまったんですよ。
だからむしろ気をつけるのではなく、自然に声を出してあげた方が喜ぶと思います。
    • good
    • 1

貴女が思わず声を出してしまったので、微笑ましかったのでしょう。


馬鹿にしたのでは有りません。
男性は、女性の声を欲しがります。
私の彼女も、あの最中、ぎゃあぎゃあ声を出します。マンションなので窓伝いに上の人に聴こえるかと、心配でしたが、生理が上がり、一切受け付け無くなりました。
もう、15 年位になりますが、愛情は、変わりません。
Sexless ですが、違った愛情の注ぎ方が有るものと、分かりました。
    • good
    • 1

声も出さず何の反応もなかったら人形かおもちゃ相手をしているようです。


間違いなくあなたという実在してる人とキスをしている、と実感して嬉しかったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A