アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に○○ちゃんは今まで周りの人が気使って言わなかっただけで結構クセある方だよって言われました。
私は上司こそがクセのある人だと思ってたので かなりビックリしまして…。

上司の特徴でいうと肩を上げ下げしながら笑うのとか変にひっかかる?クセがある喋り方とか仕草したり、特に変に目立ちたがりやなのかわざと自分が変わり者なところ周りにアピールするような人だと思ってたんですけどそういうことなんですかね?

恋愛思考や人に対しての考え方が変わってるとはよく言われますが、騒いだり大声を出したり目立つこと自体あまり得意ではないのもあるかもですが仕草や言動で変わってるとは今まで言われたことが1度もなかったので正直上司のような仕草や喋り方をしてたのを自分が気付かなかっただけなのかと焦って付き合いが長い友人や先輩や彼氏に聞いたのですがそんなふうに思ったことはないと言われました。

どういう意味で癖があると言ったんですかね…。
変わり者からしたら常識的な人が変わって見えるとかそういうのだと思いたいですが…不安になりました。

A 回答 (6件)

性格考え方がクセがある。

と言ってるんでしょう。それ直接言うやつは自分が常識と思い込んでる見えないやつ。多いです。
    • good
    • 1

はい、ご指導有り難う御座います。

今後注意します。

で終わる話です。
    • good
    • 1

上司の器の小ささを示しているだけだと思います。

    • good
    • 1

自分だけは普通だ、と有りもしない根拠に縋る人はクセが強いと思いますよ


友達や周りの人達は慣れてるだけかと→そもそも「お前、クセ強いよな」なんて言うとでも思ってます?ソレがクセが強いって言うのでは?
    • good
    • 1

本当の自分のことは自分では分からないですからね。

    • good
    • 1

ご本人に尋ねられるしか分かりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!