dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスすると喘ぎ声のような変な声が出ます。私だけでしょうか?おかしいですか?男性は引きますか?

A 回答 (4件)

 私としてはおかしくないと思います。


 女性がキスの時にそのような声を出すと「もっと出させよう」と頑張ります。
    • good
    • 1

キスしてる時に、息を止めてるからではありませんか?

    • good
    • 0

いいと思うよ。



人によるけど、雰囲気でるし喜ばれる方が多いと思うけど。
    • good
    • 0

>私だけでしょうか?おかしいですか?


世の中にはいろいろな人がいます。特に質問者だけではないでしょう。従って、特におかしくもないでしょう。
>男性は引きますか?
引く人もいれば、引かない人(喜ぶ人)もいます。ひとそれぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A