dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生、女子です。
はじめてディープキスをしたのですが…
彼氏にめっちゃ喘いでたねって言われたのですが、そもそもあまり記憶がありませんw
喘ぐのは変ですか?
我慢するべきでしょうか…?

A 回答 (3件)

自然ならオッケーです!


喘ぎ声によって男性はもっと「やる気」になります。
そういうのを年齢を重ね学習していくと
熟女のように男性が見てないときは顔は真顔で声だけ「演技」になります。

これが判明すると男は萎えます。
    • good
    • 2

普通ですよ。



そのような少し恥ずかしがる言葉の繰り返しで愛情が深まります。

言葉のキャッチボールを楽しんでください。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります(*‘ω‘ *)

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 08:36

その発言は彼氏にとっては嬉しいって意味です。


逆にキスして無反応じゃ「オレのやり方がまずかった?」
とかになりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A