dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか?

私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。

絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。
私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。

今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・

この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。

なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、
(1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか?
(2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか??


真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

好きな人だったら 手繋いだだけでも立つ時は立つよw


(1)うーん 人によっても違うからね。
(2)辛いなぁ。 どの位ってどーやって言葉で表したらよいんだろ^^;
例えば 質問者様が 1日全く食事も水分も取らない状況で
大好物の物を出されたけど 絶対食べたらダメ。とおあずけ食らってる位辛い・・・
こんな感覚に近いかも?
    • good
    • 21

ディープキスをするとスイッチ・オンになり、下半身のモノが大きくなる。


通常、射精しない限り硬直状態が継続するので、10km走るぐらい辛い。
    • good
    • 39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A