プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディープキスをベッドの上でしたら、男性は止まることができるのでしょうか?
その先を断ってしまったら、可哀想でしょうか、、

A 回答 (3件)

多分止まらねえ…自分を止める自信が無えよ

    • good
    • 2

はい、キスだけで終わり、というのはよくあります。



>その先を断ってしまったら、可哀想でしょうか、、

かわいそうとは思いません
    • good
    • 2

そりゃあ止めることは出来ます。

犬じゃないからね。理性が働きますよ。

まあ可哀想かな。だったらキスなんかすんじゃねえよ、って思っちゃうかもね。せめて手コキぐらいはしろよ、みたいな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A