dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女子大学生です。
同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。
3回遊んだ末に付き合いはじめました。

先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。
彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。
その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。
彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。
そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。

多分ホテルへ行くのは断ったせいか、
「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。
すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。

私は彼なら初めてでもいいと思ってます。
私にはもったいないくらい素敵な彼です。
今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね?
私ディープキスに慣れてなくて下手です。
彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが…
やっぱり下手くそなのは嫌ですか?


回答お待ちしています。
長文失礼しました。

A 回答 (4件)

やさしい彼氏さんですね。


質問者さんも彼氏さん思いだし、お二人とも素敵です。

男的にはディープキスして胸までで止めるのは正直ちょっと辛いですけど、
質問者さんが感じてるほどの苦行ではないとおもいますよ。
ディープキスが下手とか上手いとかは今の段階で気にする必要はほとんどないと思います。
確かに回数重ねてコツが分かってきて、お互いが好きなしかたとかが分かってきたら、
ディープの楽しさも何倍にもなると思いますけど、19歳の女の子にいきなるそこまで求める男は中々いないと思いますし。
文章読んだ感じでは、彼氏さんも質問者さんとキスができることがうれしくて、
今の段階でそれ以上は求めてないと思います。

エッチすることは、質問者さんの気持と自然な流れに任せていいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^o^)
気持ちと自然の流れに任せようと思います。

お礼日時:2013/10/29 01:28

> やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね?



でもやったらやったで冷めるので楽しい時間はすぐに
終わらないほうがいいとも言える。
    • good
    • 5

彼が質問者さんを大切の思ってくれているのならその我慢も辛くないと思いますよ。

辛いには辛くても嫌な辛さではなく彼女の準備ができるまで待てる辛さだと思う。

自分の心の準備ができるまでは彼がムラムラしてしまうような環境にならないようにさりげなく気配りをしたほうがいいかもしれませんね。わかりやすくしてしまうと警戒しているのか?そんなに自分のことが嫌なのか?と余計な心配をされてしまう可能性がありますので。

男性だってやれない女は・・などと思っている人ばかりではありません。大切な人だから大事にしたいと思う人だって大勢いますので彼の言葉を信じてよい交際を続けていただけたらと思います。
    • good
    • 7

上手いほうが引くと思うけどね。


全て委ねればok
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A