dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっといいな、と思っていた男性と飲みに行き、ディープキスしてしまいました。
ただすごく好きまで気持ちがいってなかったので、もはやセフレで楽しむのもアリかなとも思いましたが、その日は帰りました。
ディープキスしながらおっぱい触られてたと思いますし、声がすごい出てしまいました。この場合、男性の方はここまでしといて駄目なのかと腹立ちまふか?諦めてしまいますか…?もしまた二人でご飯に行くことがあったらなんとかホテルに連れ込もうと思ってくれるでしょうか?
またご飯でもお茶でも行けたら嬉しいと言われていますが具体的な日は決まっていません、、
(変な質問ですみません、その方とエッチだけしたいと考えています…)

質問者からの補足コメント

  • ろちゅーです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/07 11:46
  • ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/07 11:47
  • がんばります!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/07 11:47
  • わかりました!ほどほどにします

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/07 11:48
  • やはり、そうですよね…失敗しました、、

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/07 11:48

A 回答 (5件)

やらないってことは、良くなかったかも

この回答への補足あり
    • good
    • 1

飲みに行って酔った状態だと、勃たない人もいます。

そのあたり注意してね。期待しても、ダメでしたでは後悔するので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

次はやることしか考えてませんよ。

あなたが流れにのればやられます
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まー、流れでそうなるんじゃないかとは思いますけどね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

どこでキスしたんですか?


次はできるんじゃないですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A