dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ付き合いの期間も浅いですが、キスの際にディープキスを受け入れてくれました。
舌を絡ませるようなキスです。これはすでに僕を好きあると考えて構わないでしょうか?
女性は好きな男性にはディープキスを受け入れると考えて、あっているでしょうか?

A 回答 (4件)

はじめまして


ディープキスはある程度の好意がないとできないですよ。
営業目的以外。。。

毎回、ディープキスばかりしていると
パターンが読まれてしまいますので
変化を付けないと飽きられてしまします。
要注意です。
キスは愛情を確かめるためにも
いいものだと思います。
もっとたのしんで下さい。(笑)
    • good
    • 3

湘南で易者をしておりますが、営業目的ではなく、ボランテアにてアドバイスをしています。


ディープキスには様々な危険が伴います。ウイルスは、粘膜感染です、握手では感染しません。
HIVエイズ、ヒトパピロマウイルス「子宮摘出種々二年以内」、(男性がキャリアーである自覚が皆無、
歯科医が眼球に飛散したAB肝炎ウイルスやC型肝炎ウイルスに感染したことがあり
ゴーグルとゴム手袋着用になりました。味覚細胞は粘膜ですからウイルスは、通過してしまいます
まず、医者の健康診断書をお互いに見せ合ってからお付き合いを始めることをおすすめいたします。
レトロウイルスに感染すると白血病のタイマーは40年です、夏目雅子さんの死因です。
ぜひ、注意してお付き合いしてください。
    • good
    • 5

気分によります☆



好きでも気分じゃなかったら嫌だし…

人によりますが、好きじゃなくてもキスやセックスしたかったらするし、好きでもしたくなければしません。

この行為がOKだから「好き」とかではなく、気持ちを言葉で聞いて返事もらった方が良いと思います^^
    • good
    • 0

まだ付き合いの期間も浅い、とありますが、この付き合いとは、彼氏・彼女として正式に交際しているということでしょうか? そうであるなら、言わずもがな質問者様のことが好きだからと考えるのが普通ではないでしょうか。



しかし、このようなご質問をされるということは、付き合いの期間が浅いとは、知り合ってからの期間が浅いと受け取れてしまいます。そうであるなら、必ずしも彼女が質問者様のことを好きだとは断定出来ないと思います。
どのような場所で、どのようにキスをしたのか。ある程度強引にキスをして離さなかったら、女性も一時はうっとりとして舌を絡ませる場合もあると思うからです。ですから、このディープキスだけで彼女がどの程度の気持ちなのかを判断するのは非常に難しい気がします。

しかし、生理的に受け付けないとか、これっぽっちも好意がないのであれば、さすがに舌を絡めるようなディープキスはしないでしょうから、今後の彼女の反応を見極めていくしかないでしょう。ただし、今回ディープキスをしたからと言って、調子に乗って軽々しくキスを求めない方が良いと思いますよ。キスはお互いが好き同士であってするものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A