アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きじゃない人にDキスとかキスが出来ますか

A 回答 (12件中1~10件)

出来ます。



でも女性の様に金のためであってもおじさんとは出来ないです。

自分の性欲が許す相手は出来ます。
    • good
    • 1

はい、相手が女性であれば、出来ます。


好きだと思わせる、性感を高める、これらには有効な手段です。
    • good
    • 0

男性全体がそうだとは思いませんけれど、


個人的には恋愛対象としてストライクゾーンに入ってる女性であれば可能です。
    • good
    • 1

さあねえ。


いろんな男性がいますので、喜んでやる人もいれば、ゼッタイ無理という人もいるでしょう。

綺麗なオネーチャンならOKだけど不細工なデブスには無理という人もいいれば、
やらせてくれるならデブスでも汚いオッサン相手でもwelcomeなんていう見境のない人もいるでしょう。

 ('ω') そんな多様性を普通に受け入れてください。 

・・・

ちなみに自分は嫌いな相手はダメ。(当然でしょ?)
そして、相手が野郎でもダメ。(ノンケなんだ)
あと、社会的・法的にアウトな相手はダメ。(白髪交じりのオッサンが、女子小学生相手にDキスなんてゼッタイ駄目だろ!!)
    • good
    • 0

出来ます。

えっちしたいおとこは必死です。ブスでもババアでも何でもいいんです
    • good
    • 0

できないなら風俗嬢の仕事も多少は楽なんですけどね。

    • good
    • 0

男はね、風俗にいくとね、初めての女性でも、


Dキスとかキスするんです。お嬢さんも応じてくれる。
そいう質問じゃないのかな。
    • good
    • 0

あなたはできないでしょうけど、男性はできるんです。


誰とでも、お金払ってでも、貰っても。
    • good
    • 2

できますよ。



顔もスタイルもまあまあなら、50㎝以内に入られたら村々しますよ。
跡は理性で抑えられるかどうかですね。
    • good
    • 0

好きと言うか好みじゃない人にはしませんよ


キスの先のdキスまで想定してますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A