dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある男性と飲みに行きました。既婚男性です。
私はその人の事をなんとも思ってはいませんが、ある思惑があり
出来れば私に興味を持ってほしいと思っておりますので口説かれる事を
承知で誘いに応じ飲みに行きました。
案の定飲んでいる途中から口説かれ、返りはエレベーターの中で早くも
ディープキスされ、エレベーターを降りてからも人気のない所に連れて行かれ
ディープキスされました...。こちらも思惑があるのでされるがままですが
ホテル行きだけは深夜遅いと言う事もあり何とか逃げ切りました。
タクシーを拾ってくれるというので少し一緒に歩いていましたが、またもや暗がりに連れ込まれしばらくディープキス...。
ようやくタクシーに乗り込みホッとしましたが、彼の機嫌をそこねていたらと
今更になって気が気ではありません。
食事代もすべて払ってくれ、タクシー代も持たせてくれ、また連絡するとは
言われていますが、もう連絡がなかったらと思うとホテルなどを断らないほうが
良かったのかと今更ながら後悔の嵐です。

普通の状態なら軽い男性など断って当然ですが、今回の場合私の方にも思惑があり彼を利用しようと思っているのですから、断れる立場などでは無かったのではないかと思います...。
ただ、あまりに何回も甘い言葉をささやかれしつこくディープキスされ、という状況だったのでよっぽど彼に気に入られたのならまた必ず連絡は来ると思います。

今更こんな質問をしても自分の気休めにしかならないとは思いますが
男性が何度もディープキスするという事は、やっぱりそこそこ気に入ったからでしょうか?また連絡が来ると思いたいのですが...。

A 回答 (8件)

似たような経験がありましたので回答させていただきます。


質問者様の思惑というのが仕事の取引先で大口受注をもらいたいとか実は嫁から浮気の依頼を受けているとか理由は様々とは思いますが…。


既婚者=女に飢えています。
今既婚男性6人と付き合って(?)いますが、これは共通だと思います。

飲みに行きアルコールが入って目の前にタイプの女がいたら口説きますしディープキスもされますしホテルにも誘います、
でもホテルは行ってくれたらラッキーくらいの気持ちだと思います。
断られたからといってよほどでないとプライドズタズタ!とかは無いと思います。

既婚未婚関わらず大半の男は1日寝れば性欲は落ち着きます。(やるやらないに関わらず)
あとはあなたが本当に落としたい女と思われているかどうかだと思います。


飲みに行った当日、あなたは彼に“この女落としたい!”と思われるような印象付けをしましたか?
聞き役に回り、一緒にいたい女と思われるよう努めましたか?

私の経験上、1週間以上連絡が無い場合はあきらめた方がいいかもしれません。


しかし、思惑が何か気になる…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。
とりあず連絡はありました。
翌々日に、また会って欲しいうメールがありホッとしました。
その方と私は住んでいる地域が離れているので、出張などの時になりそうです。

この女を落としたいと思わせるような振る舞いを心がけます。
それと思惑は、強いて言えば仕事絡みです。

お礼日時:2010/02/01 21:15

落ち着いた彼女との初キスはディープでした。


今時、ただのキスではつまらないです。

もっとも、やりたいから何度もキスするんですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やりたいのは理解できますが、何回までうまくかわせるのか?
そこが目下の悩みです。
あまりごまかし続けるとやっぱり「もういいや」ってなりますよね・・・。

お礼日時:2010/02/02 21:44

何度もディープキスをするのは、性的欲求の表れです。


あなたとやりたいのです。

だから、間違いなくもう一度連絡は来ますよ。

好きな女よりもやりたい女のほうに連絡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
励みになりました。そうこうしてる内に連絡が来ました。

お礼日時:2010/02/01 21:21

>やっぱりそこそこ気に入ったからでしょうか?



やりたいだけ。を気に入ったと表現するならそうです。

今回はうまく逃げられた。。ハンターならそう思うでしょうが、
既婚者の場合、やっぱりダメか。。と諦めるケースもあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やりたいだけ=気に入った、成程そうですね。
既婚者でもハンタータイプの方だったようで良かったです。

お礼日時:2010/02/01 21:19

そこそこ気に入ったからだと思います。


ホテルを断った後でもキスを許しているのですから、相手もまだまだチャンスはあると思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そこそこ気に入って貰えたなら、キスして良かったです。
今後も頑張りたいと思います。

お礼日時:2010/02/01 21:16

相手次第ですが、普通だったら



次はホテルへ直行だと思い込むでしょうね。

軽くキス程度であればいいですが、何度もディープを受入れる女性を放置する男性は少ないでしょう

深夜だから帰るのも理解できます

・・・ しかし、女性は恐いな・・・
利用するためだったら身体の関係も覚悟できるんでしょ

ま、いいか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その方にとってのメリットが私の(女性の)身体くらいしか
ないものですから...。

お礼日時:2010/02/01 21:08

浮気

    • good
    • 4
この回答へのお礼

浮気でもちろん良いのです。
本気になられたら困ってしまいます。

お礼日時:2010/02/01 21:06

 意外と、解消モノ扱いです。

普通もう少し段階を踏みますので、怪しい行動をすれば、気づくかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所怪しまれていないのか、連絡ありました。

お礼日時:2010/02/01 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A