dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で既婚男性に路上でキスをされました。
私も既婚者なんですが、いつもの仲間内で飲んでいたのですが、かなりの量を飲んでしまったと思います。
そのため、正直記憶もかなり曖昧なんですが、一緒にいた男性にキスをされた記憶が断片的にあります。
とても罪悪感でいっぱいです。
そして、この光景を誰かに見られていてもしも夫に告げ口や写真を撮られていたりしたらどうしたらいいのだろうと心配でたまりません。
私はどうしたらいいのでしょうか。
夫に無理やりキスをされたといっても信じてもらえませんよね...そもそもそんなになるまで飲んだ私がいけないのですから...もうどうしていいかわかりません。助けてください。

A 回答 (12件中1~10件)

バレるまで夫には言わない。


自分の妻がガードの緩い女だったって悲し過ぎるからね。
万が一バレてもはっきりした証拠がない限りしらばっくれて下さい。
証拠突きつけられたら誠心誠意謝りましょう。

相手の男とは今後一切近寄らない。
彼が参加するなら飲み会には行かない。
彼の参加しない飲み会でもノンアルか飲んでも量を控えること。
できることはこのくらいかな。
    • good
    • 0

スルーでぜんぜん問題ありませんよ。

仮に誰かに見られていて何かを言われたとしても、
「ホントに⁈ぜんぜん覚えていないんだよね。飲みすぎちゃいました。あはは」で終わりです。
そもそも、そんなことを言ってくるヒマ人などはそういませんから。次回から気をつければいいことですよ。
    • good
    • 1

酔った勢いで、つい…というパターンではないですか?


何も覚えていない振りしてスルーできると良いのですが、質問者様は生真面目な性格とお見受けしますので、難しそうですね。
    • good
    • 0

仲間内での飲み会、当然誰かに見られている可能性は大です。


どうしようもないでしょう。
なるようにしかなりません。
腹をくくるしかありません。

相手の男性はなんと言ってきてるんですか?
しばらく様子見ですね。飲み会に参加するのはもう止したほうがいいでしょう。
有る事無い事、それこそ噂が立ちます。
    • good
    • 2

キスをキッカケに


W不倫にならないよう気をつけてくださいね
    • good
    • 3

へたに旦那さんに言わない方がいいと思います。

写真も撮る人なんていないでしょう。そんな写真撮る人はよっぽどの物好きです。
キスしてる写真や証拠を人から脅された時に悩めばいいと思います。何も無いうちは深く考えず何も無かったように普通に生活してればいいですよ。
    • good
    • 2

忘れる事です


どこかで漏れたら全く覚えてない
って事にすればいいんです。
ただ今後は疑われる材料は
絶対に作らない様に気をつけて
ください。
    • good
    • 0

私も既婚者です。


働いているとそんな事故にあってしまうことがあります。

あまり気にしなくても良いのでは?ホテルに行った訳ではないですし。私も同じようにキスされたことありますが、事故だと割りきって相手の頭をひっぱ叩いておきました
。今度キスしたら訴えるよとも言いました。

キスしてきた男性には怒って抗議はした方が良さそうですが。

旦那さんにバレても酔っていて無理やりされたと言えばキスぐらいなら相手の男は許さなくても奥さんは被害者だと思うのでは?
    • good
    • 1

もう忘れてしまうことです。


その既婚男性とは一緒に飲むことは避けましょう。
こんな思いをもうしたくなければ、
反省して酒の量をちゃんと自制することですね。
    • good
    • 1

罪悪感を感じるのなら 旦那さんに正直に言えば?



他人から入ってくると尾ひれが付いて 収拾がつかなくなるだけ・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A