dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士で毎日LINEが続くって、女性はどう思ってくれてるんでしょうか?
恋愛の話題はありません。趣味プラス日常の出来事とか。
私は、話してて楽しい友達って感じなんですけど、でも、一日返信が来なかったら胸に隙間風が吹くみたいに苦しいし、返信画来たら年甲斐もなく嬉しくて仕方がないし。
自分の気持ちすらわかりません。

できれば既婚女性からのご意見を伺いたいです。

A 回答 (2件)

これは不倫一直線でしょう。

毎日ラインて普通ないです。
そのうち会おうってなりますよ。
普通はあまり頻度が上がるとどちらかがサインを出しますよ。
返事遅らせたりね。
もう不倫の入り口だと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

今度会うことになってます。相手も凄く楽しみって言ってくれてて、そのときのこともよく話題にあがります。

二人で楽しみだねーって言ってます。

でも、お互いの家族のことも話題にあがるし、ホント友達ですよ。

それでも不倫一直線なのでしょうか?
少なくともお互いLikeだとは思いますが…出逢うのがもっと早かったら良かったなとは思います。

こういうことは結局本人でないとわかりませんが、女性の場合は、気の合う話相手、友達ということが多いです。

日常の習慣になっていれば、返信がない時は寂しい気がすることもあるでしょう。
それは人情です。
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそんな感じです。多分、相手には恋愛感情はないと思います。
私もないと思ってます。そうなんですね。毎日話してたら寂しいと思ったり、日中思い浮かべててもおかしくないですよね!