プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今21歳です。
39歳の女性の方と恋愛関係に堕ちました。若々しくとても綺麗な方です。彼女はイギリス人の旦那がいて、もう恋愛感情は冷めたそうです。子供はできないそうです。
彼女自身子供が欲しいらしく、僕との子供が欲しいということで、僕もやりたいことを全て諦め彼女との子作りに励んでおり、すぐに就職するつもりです。

現在彼女はイギリス人の旦那と結婚しており、僕はそれがたまらなく嫌なのです。
早く離婚して欲しいと言っています。離婚はなかなか難しいことだしVisaが切れるのを待って欲しいと言います。永住Visaの更新はできないともう旦那には言ってあるそうです。

ですが、もし万が一子供ができて、まだ旦那がいるのなら僕はたまらなく嫌ですし、なにより今がすごく不快なのです。旦那とは普通に会話もしているそうです。
僕自身僕のために早く離婚して欲しいのですが、
彼女曰く、イギリスに帰ったら仕事を見つけるのも大変だしvisaを一回更新して、旦那を日本に残して離婚すると言っています。

僕は子作りもしてるんで、今すぐ籍を入れたいのですが、彼女は旦那に情があるのか
(別に離婚しないとは言ってなくない? visaの更新まで待ってって言ってるだけじゃん)
と言います。

僕の気持ちは僕と未来を考えてるなら旦那なんて関係ない。すぐ離婚して僕をそばに置いて欲しいと思うのですが、それを言ってもなにかと反発されます。付き合いと結婚は違うんだ。とかそんな簡単なことじゃないだとか。

彼女の僕への愛情は本物だと思います。実際旦那に話し合いをしてもらって、今は半別居状態になりました。ですがLINEなどで会話をしたり、互いが飼っていた猫を時折合わせに行くなどしているそうです。

僕自身辛いのでもう離れようと思いますが、なかなか離れられません。 僕はまだ若いのでやりたいこともあるしこんなんなら別に人を見つけたほうがいいのかもと思いますが、僕は彼女に一緒にいようや、一緒に暮らしたいと発言してしまっている以上、そんな簡単に離れるわけもいかないですし、何より言葉に責任がない。
これは僕がまだ幼い考え方なのか、それとも向こうが僕のためを思ってくれていないのかどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 週に3回くらいあっています。

      補足日時:2024/04/23 20:55

A 回答 (8件)

あなたに生活能力はありますか?旦那に彼女の分と含めた慰謝料を払えて今後の生活も安泰にさせられる自信があるのならちゃんと伝えてみればどうでしょう?


あなたは単なる愛人(性処理道具)の立ち位置なのでは?
それならば奴隷のごとく恋愛などと余計な事を考えずに腰を振っていてください。
    • good
    • 0

訴訟を起こし慰謝料請求されるのは、もちろんお分かりですよね。

    • good
    • 0

まず不貞行為という認識が必要だと思います。


いずれにしても、です!
質問者さんが幼いとは思いません。ヤルことヤッてますしw ただ社会経験が未熟な印象と、相手女性の大人としての意識欠如が読み取れました。結局は2人とも中途半端な感じがして、旦那にバレていないのであればお互い遊びだったと割り切ればいいのかなと(ただし旦那から不貞行為について、いつでも提起される可能性はある認識要)
    • good
    • 0

なるほど。

女性の方からですね。って事は割合的に女性が貴男の体を尽くしてる感じですか?
    • good
    • 0

会う度、体の関係を持ってるって事ですね?因みに誘う方はどちらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘いは向こうからです

お礼日時:2024/04/23 21:15

あまりにも世の中や常識を知らない、幼稚で浅はかな考えですね。


まず日本の法律では、不倫は不法行為とされており、既に相手の夫にはあなたに慰謝料請求できる権利が発生しています。
また、子供ができた場合、相手に夫がいても生物学的な父親であるあなたには子供が成人するまでの養育費が請求されます。
愛という言葉を安易に使っていますが、愛には責任がともないます。愛しているなら彼女と子供を養えるだけの計画性と経済力が必要です。
以上の事実を、あなたと同じ年齢の私の息子はわきまえています。学生ですが技術者としてすでに経済力をつけていますので、同じく学生でIT技術者の彼女と結婚や家を買う計画を立てています。経済力がなければ彼女は作らなかったでしょう。
そもそも設定がおかしな関係に陥ること自体があなたの未熟性を表しています。
もちろん相手も未熟でおかしな女性です。
土台のない人間が変な関係に陥るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに幼稚なんですね、
僕もやりたいことへ進もうと思います

お礼日時:2024/04/23 21:16

彼女とはどれくらいの頻度で会ってるの?どれくらいの頻度で体の関係を持ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

週に3回くらいあっています

お礼日時:2024/04/23 20:55

君は遊び相手だよ。


さっさと別れて若い彼女をgetしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A