dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手(女性)とケンカしたあと、メッセージで別れを告げられ全ての連絡ツールをブロックされました。
そしたら翌日スペアキーをポストに返却してました。

この時の男性の心理ってどんな感じなのでしょうか?
※8年弱関係があり、今回がはじめて大きいケンカです。

A 回答 (4件)

ちょうど別れたいと思ってる時に上手い具合にケンカできたな。

と。
    • good
    • 1

心理???



別れたから鍵を返す!って普通でしょう。
    • good
    • 0

いつか別れが来ると予感していた彼、喧嘩が2人の別れの引き金になったのでしょうね。

喧嘩によってあなたとのお付き合いにケジメが付けられた、という気持ちでしょうね。
    • good
    • 0

8年もの「不貞行為」で、妻や子を欺いてきた男なので〜正直心理なんてわかりませんが、肩の荷が降りたとでも軽薄に思ってるような印象です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A