dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とうまく行ってない時期がありました。
それにはわたしがほぼ原因があり、生理前とかになると自分をコントロールできなくなり彼氏がやめてしないでと言う事をしてしまって、それは
喧嘩した時とかに、わたしが一方的に逃げたくなりその場から逃げるように帰ったり、ちゃんと向き合わなかった結果、彼もずっと我慢してくれており限界がきた時期がもう別れるかお互い悩んでいた時期でうまく行ってなかった時期になります。
そんな時彼は普段女の子とはあまり関わりはないですがもう頭がいっぱいだったらしく職場の異性の同期に相談をしたようで、頼った結果相手の女性が今の彼におそらく恋をして、その女性がいいよったりした結果2人が仲良くなりました。
そしてそれから私は彼と別れたくないこのままじゃほんとにダメだと思い、彼のために頑張っていたらだんだん彼との関係がよくなってきた時に、
その彼の職場の女の子から、わたしのインスタにメッセージが来て、
彼氏のことを聞かれて、答えていたらわたしの彼氏に似てるなってと言われ写真が送られてきました。
それが彼とその同期のプリクラでした。
彼に話をしたら、素直に認めて相談でご飯にいった、
プリクラは相手が撮ろって言われたからとったと泣き出して、間違ってたごめんなさい、
ほんとに反省している様子ではありましたが、
そのことから2週間くらい経ちますが私は彼が許せないのでなく、その女性が許せない気持ちで今苦しいです。
私は強い女性ではないので、ずっと1人で考えては落ち込んでの毎日です。
今は彼とは一緒に住んでおり、仲良くしておりますが、
もちろん疑ってしまいますし、一緒の職場でその女性と働いてるのがずっと頭から離れず
私は全部今の不安を全て話し彼は私に対して、不安にさせないような努力をしてくれてるのはすごく毎日感じていて感謝しています。
気にしなければいいのに、どうしてもその女性の事を全く何も知らないので、何でそんな事をしたのかとか、どういう女の子なのか探ってしまうのをやめたいです。
どうしたらいいですか、、

A 回答 (2件)

文面を見ても信頼や愛情がある恋愛では無く、不安や不満や疑念が強い依存なのでこのまま付き合ってもお互い幸せにはなれないかと。



別れた方が良いですよ。
    • good
    • 0

一度芽生えた疑心暗鬼はなかなか消えないかと。


暫く距離をおいてみてはいかがですか?
それでも彼に対する愛情が疑心暗鬼より上回れたら、やり直したら良いと思います。

生理前に感情が抑えられないのはPMSだと思います。
産婦人科に相談してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A