dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です 真面目系婚活アプリで知り合った男性と2回デートしました 一度目は相手から 2回目は自分から。 1回目あった時に楽しかったし もっと会いたかったし。 で、2回目デートで体の関係になりました(同意のもとです) それに関しては後悔は半分です。 理由はカラダを許してしまったので 感嘆に飽きられるのでは、という不安が拭えないからです。 それから3日位たちますが LINEは続いています…が それ以降、いつ会うかの話がでてこないし、そっけなくなったようにも感じます。 そしてあげく体調不良の連絡。 確かにこの急激な気温上昇、 昼と夜、仕事を掛け持ちしてるそうなので大変で気が回らないというのは 否めないのですが… 自分は恋愛きざしがでると 一気に恋愛脳になってしまって メンヘラ気質というか自爆体質がでてきてしまうので、今も不安で いろいろおろそかになりそうで困っています。 この恋は諦めたほうが良いのでしょうか それとももう少し相手を信じて待ったほうが良いでしょうか… アドバイスお願いします。 カラダを許したことの苦言はいりません。(自分もピル常用、ゴム着用、同意の上なので…

A 回答 (1件)

身体を許したことの苦言を呈するわけではありませんが、セックスを許したことで恋愛の難易度が上がったことは間違いありません。

相手を信じて待つって、相手の何を信じて待つのかわかりませんが、いわば自分からタダ飯食わせておいて、次はちゃんとお金払ってくれるかしらみたいな自分勝手な不安ですから、信じて待つとか曖昧な言葉で自分を騙さない方がいいでしょう。

対策としては、当面はあなたから誘わないことです。

そして相手からデートの誘いがあってもセックスには応じないことが大切です。

それで相手が離れていってしまうなら、あなたの戦術ミスです。セックスさせたことがすべての間違いです。

あなたが黙ってても相手から連絡が来て、セックスさせなくても関係が続くなら、そのときに初めて相手を信じていい、とお考えください。
    • 1