dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に冷められてきています。

同棲前に浮気されました。
付き合う前から続いていたセフレと切り切れていなかったそうでだらだら続いていました。
信頼を失い別れも考えましたが、
お互い覚悟の上で、結婚前提に同棲しました。

ただ時々フラッシュバックや彼の対応に
もやもやしてしまい彼を責めたりしてしまいました。
後悔しているけど、しょうがないことでした。
正直彼に当たる以外、どうしようもなかったです。

そんな中、友人に話したら自分が相当視野が狭まってしまっていることに気がつきました。沼の中に沈んで動けない状況だったことに気がつきました。
やっと冷静になれました。

いま、呪いから解けた気がしています。

散々悩んで苦しんで泣いてもう傷つき飽きたので大丈夫です。
その上での覚悟です。別れを選ばないことにしました。
なのでもう彼にも当たらないし、
自分は自分で楽しく過ごそうと決めました。
何もなかったかのように、以前のキラキラしていた自分のように、いまは笑顔で過ごせる気がします。

ただやっぱりもう手遅れかもしれなくて、
揉め事が多いことが原因で
彼が冷めてきてしまっているのはわかります。
ただ冷め切ってはいないとも思います。

そんな状況で、
復縁できた方いますか?
相手への気持ちが戻った方いますか。
相手がいい方へ変わったら、気持ちも変わりますか?

浮気は治らないこともわかってます。別れた方が正しいことはわかっています。
自分が別れたくないと思うから別れない選択をします。
前向きになりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 気持ちが戻ったという方へ
    どういう対応をされたら気持ちが戻りましたか?

      補足日時:2024/06/12 19:57

A 回答 (2件)

彼は、セフレを切ることができず、あなたとも付き合うのですよ。



この時点で、「あなたがすべて」ではないのです。

でも、あなたは浮気を受け入れた。

この時点で、彼は「こいつは俺を切ることはない」と思ったはずです。

気持ちはあなたにフォーカスしていないのです。

あなたが別れない選択をしたのなら、彼はこんなもんですよ。

今の状況で、あなたが彼の特別な人になることはありません。

浮気をしようが、揉め事が多かろうが、あなたが別れない選択をしたのなら、この状態が続くだけです。

別に彼は困っていないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はこんな状況でも私と結婚したいと言います。
彼は特別でない人と結婚したいのでしょうか。

よくわかりません。

お礼日時:2024/06/12 22:49

あなたは不安から逃げるために不幸を選んでいます。


自立したくないから、彼にしがみつく自己中で幼稚な選択です。
幸せになろうとしない人は、不満を他で発散するので、社会の迷惑なんです。
クズの彼もあなたに利用されて迷惑でしょうね。
誰にも愛されない人生を生きるのですね。
あなたが自分を愛さないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A