アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲していた看護士の彼女に振られました。
最終的に分かったのですが、彼女と同じ職場の医者と体の関係を持ってしました。結局、彼女はその医者の事が好きで好きで仕方がなくなり私を振りました。
私は彼女が医者と体の関係を持っている時も一生懸命仕事をしていたと思うと頭がおかしくなりそうです。
 どう整理したら良いでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず今は怒りを抑えて我慢しましょう!


怒りを発散させるとしたら、カラオケや運動をしましょう!
女友達などに、愚痴ったりすると男を下げるので、毅然としていた方が無難です。
きっと、もっと良い女性に出会えると思いますよ☆
    • good
    • 0

mapionさんが大人な男性であれば


1.次の恋にがんばる。
2.頭の中で無理矢理にでも整理する。
3.仕事、趣味で忘れる。
4.時間が解決するのを待つ。←最終的にはどんな辛い出来事でもコレになりますね。

私がmapionさんならとりあえず、その医者を探し出して一発ぶんなぐります!
    • good
    • 0

 医者は女性に非常に人気のある職業です。

あなたが弁護士、公認会計士、IT長者など高所得者でない限り、勝つのは難しいです。でもそれはそれでホントの愛なのか、金の愛ではないかと感じます。逆に医者はホントの愛に餓えたかわいそうな人と思ってあきらめましょう。そしてホントの愛をあなたは掴みましょう!!
    • good
    • 0

同じような状況にもし僕がなったら、立ち直るのにすごく時間がかかると思います。


同棲すると結婚後の夫婦のような感覚になり、恋愛のドキドキ感がなくなってしまったのかも
しれません。
同棲は、お互い結婚したいという気持ちがあり、愛まで高まっていれば成功するように感じます。
彼女の年齢がまだ若かったのでしょうか?
冷静になれば、戻ってくる可能性もありますよね。
でも、新しい女性を見付けるのもいいと思います。
    • good
    • 0

今回はご愁傷間様でした。

気の毒に思います。きっと、命が縮むかと思うくらいキツイ思いをされた事でしょう。私にも近い経験はあります。さて、彼女の件ですが、彼女は今回は同じ職場の人間と恋仲になったのですね。それはそれで構わないのですが、いつか、また、あなたとたどった同じ道をたどって、そのお医者様とも破局の時を迎えるハズです。その時を迎えたとき、同じ職場というのは大変面倒で厳しいはずです。あなたの時より、何倍も大変な思いをする事、間違いなしです。そんな状況を祈りつつ、あなたは新しい恋へと旅だって下さい。
    • good
    • 0

彼女に二股された上フラれたって事ですか?



がんばって魅力のある男性になって、今度は浮気をしない、嘘をつかない彼女を探して下さい。
しようがない。
彼女は最終的に医者を選んだ。結論を出すまで二股をして考えていたのだから決意は堅い。
翻る事はない。

浮気するような女、それでもやっぱり戻ってきてもらいたい?

チャンスがあるとすれば。
医者にフラれたらあなたの前にまた姿を現すかもよ。
いい加減な女性ならあいてもいいかげんに付合ってるだろうからすぐに別れるでしょうね。

それを待つかな?

今、怒りを彼女にぶつけるとチャンスも拾えなくなります。
だから、このまま穏便に。
全く怒っていない、気にしていない事をアピールし、彼女に接する。
そうすれば、ひょっとするかもよ。

プライドがあるならとっと次に進んだら?
次はもっとレベルの高い女を探せ。
    • good
    • 1

mapionさん、こんにちは。

melodyfairと申します。
この度は、本当に大変な思いをなさいましたね・・。ご心境お察しいたします。
腹は立つとは思いますが、同棲はあくまで、同棲です。結婚のように、契約をかわしたものではないのです。契約がない以上は、責任もお互いにないわけです。(心情的なものは、全く、別問題ですが。)
なのに、mapionさんは、彼女への責任をきちんと果たされていた・・素晴らしいことではありませんか!だれしも出来ることではないと思います。
そんな誠実なあなたには、きっとそれに似合った素敵な女性との出会いがあるはずです。今は、彼女への未練もあるかもしれませんが、問題が先々で大きくなることを思えば、今、彼女が相手の元に去ったのは、よかったことなのかもしれません。
どうか、ここであまり思い悩まず、先を見て、新しい素敵な誠実な女性と巡り合ってくださいね。頑張ってください。
一つだけ言えることは、相手の女性もドクターも、長続きするような関係にはならないはずです。なったとしても、幸せな家庭は、営めないと思いますよ。
それよりも、今度、同棲をしたいような素敵な女性と巡り合ったら、今度は籍をいれて、相手の方にも責任を持ってもらってください。
    • good
    • 0

mapionさんは恋愛は初めてですか?


だとしたら教えますが、彼女=mapionさんのモノでは
ありません。付きあえば別れも必ずきます。さらに既
婚者じゃなければ恋愛は自由です。
彼女がダレと付きあおうが余計なお世話です。
だからこそmapionさんだって彼女と付きあえた訳です
よね。

それに振られるなんてこんなもんですよ。そりゃーお
互い嫌いになって「もう別れよう」「うん」っていう
のが望ましですがそうそううまくはいきません。
どちらかに好きな人が出来て、どちらかが振られる!
これが一般的なんです。
なにもmapionさんだけそうなった訳じゃありません
から安心して下さい。

それに振られるのが怖ければ付きあわないことです。
付きあわなければ別れがきませんから。

それかそんなに彼女の事が忘れられないのなら闇金
から100万でもかりてドバッと使って下さい。
年利1000%くらいでとりたてきますよ(^_^)
仕事どころじゃなくなります。でもmapionさんはき
っとこんな事できませんよね。
それくらい彼女に振られるなんてたいしたことじゃ
ないんですよ。
べつに命を狙われている訳じゃないんだし。

それに彼女じゃないとそんなにダメですか?
だったら一生悩んでいればいいんですよ。そんな人
生って面白いですか≧(´▽`)≦アハハハ

っていろいろ書きましたが気持ちは痛いほど解りま
す。俺だって何回もふられましたから。
でも人間は転んでばかりじゃいられないんですよ。
それに人間の悩みの中ではこんな悩みなんてどうっ
て事ないですよ(^o^)mapionさんもきっとそう思え
る日が来ますよ・・・たぶん。
    • good
    • 1

わたしは女で、ちょっと男女逆なんですが、


彼(教員)が同僚と浮気して本気になり、
ふられました。
同棲もしてなかったけど…
あなたの気持ち、想像できます。

今は悲しいし、彼女に腹が立つし男に腹が立つし
裏切られた気持ちでもう誰も信じられないし…
ぐらい思いません?
でもやっぱり好きとか。

その医者がどれだけ遊びで、
自分の方がどれほど彼女を想っているか、
分らせてあげたかったり。

自分がどれほど傷ついたか訴えて、
それを満たして余りあるほどの謝罪を欲しがったり。

想像が主でごめんなさい。
でも、取り返そうとか自分の気持ちを整理しようという為に
彼女に何かを働きかけることは、
全部ムダです。
何をやってもダメです。
浮気して本気になったら、
基本的に帰ってくることはないと思う。

ただひとつあなたにできることは、
「ほっておく」ことだけ。
万に一つ彼女があなたのところに戻ってくるとしたら、
彼女が自発的にあなたの良さに改めて気づいて戻ることだけだと
思うので。

「別に戻りたいわけじゃない…」だったらごめんなさい。
でも彼女は浮気した。
あなたがいるのに別の男と体を繋げた。
それをあなたに話してしまった。
彼女はあなたより浮気君を選んだ。

事実を受け入れなければ。
辛いと思います。
わたしも一年経とうと言うのに、
新しい恋が始まろうとする度に
思い出して泣いてしまう。
でもきっといい経験になりますよ。

イイ男になれると思う。
次の人、絶対現れますって。

って長っ。ごめんなさい。
    • good
    • 1

まずは、


・悩んでどうにかなる問題
・悩んでもどうしようもない問題
この二つが問題にはあると思います。

しかもmapionさんは既に彼女とは別れ、「他人」なのですから、別れる前ならいざ知らず、今悩んでもどうしようもありません。
かつ元彼女を責める事もできません。

でも辛くて忘れようとすればするほど
気になったりしますよね。
いっときは諦めて、悲劇に浸るしかないかもしれません。それが空しいと気付くまで…。
(悲劇に浸るのはいいですが、「仕返し」などという時間と労力の無駄は止めた方がいいと思います)

それでも、どんなに浸っても、
朝は来て、おいしそうなものみると「食べたいなー」って思ったり、仕事の納期は容赦なく迫ってきて…そうやって時間が解決していくんだろうと思います。

まずは趣味なんて見つけてのめり込んでもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A