プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護1年20歳の女です。歳が7つ上の医学部6年生のセフレがいます。出会いは6月の部活の新歓で、二次会で隣の席になったのがきっかけでした。お互いベロンベロンに酔ってて、二次会でキスしてしまい、そのまま三次会、お持ち帰りされました。やらかしてかなり後悔しましたが、なんとなくダラダラと関係を続けてしまいました。その間、こんな関係やめようと思ったことは何度もありましたが、11月ぐらいに入ってくるともう、週1以上のペースで会ってたので逆に居心地がいい、クズな部分を見せられる数少ない相手になってて、しかもだんだん気づいたのがとても価値観が似てる人で、もう関係を辞められなくなっていました。多分その頃から好きだったんだと思います。相手には3年付き合ってる彼女がいて、別れる感じは今のところないです。
特に最近、2月に入ってから本当に会える日が残り少なくなってきて、とても寂しいです。会えるのが残り2回です。エッチするのはもう3月の上旬がラストです。
よく時間とともに忘れて解決できるといいますが、こんな関係になった人は初めてだし、しかもそれが1年近く続くと思ってなかったので忘れられるか不安です。みなさんはどうやって忘れてきましたか?

A 回答 (5件)

あなたの場合は、身体の方がセフレを思い出し寂しがったので、精神が身体のあとからついていって身体の欲求を満たして上げようと言って、彼を好きという言葉でつなぎ止めようとしているのです。

従いまして、彼と別な男と、ある程度の回数セックスをすれば彼のことは忘れられます。解決策は新たなセフレを見つけることです。身体も頭も遣い働かすものです。使うだけではダメです。
    • good
    • 0

大丈夫かなと思いました。


臨床でも女狂いの医師が看護師を次から次へと乗り換えて、都合のいい女でいる間は重宝されますが、本気になって追いかけると切り捨てられていますよ。
 医師と看護師が痛い恋愛で揉めると、看護師が悪者になり、組織ぐるみで排除されます。
 遊びと割り切って、男性医師を取っ替え引っ替えできるなら、よいのですが、
考え方が甘いと集団で攻撃されます。
 女の敵は女ですから。
    • good
    • 0

セフレって、


結局浮気相手でしょ?
相手が暇なときにお相手する人でしょ?
二十歳でキラキラしているその綺麗な時に何もそんな存在にならなくても。
まぁ貴女もそのひとときに、
寂しさを埋めているわけだから、
ある意味必要だったんだろうけどね。
不毛な相手だから一時的な寂しさは解除されても、心が満たされていないから依存的になる。
割り切れないから離れたくない。
強くならなきゃダメだよ。
振り払わなきゃダメ!

私の知人の話しですが、
彼女は二十歳の時にバイト先の店長と不倫関係に。
妊娠堕胎を機に関係をやめ、バイトを辞めました。
店長が初めての相手で、好きになっていたようです。
でも、所詮不倫相手で妊娠した途端突き放された。
男性に不信感を持つものの、寂しさを埋める為に男性に抱かれる。
相手は既婚者ばかり!
独身男性には興味はない。
独身男性に振られたら、自分のせいだと思ってしまう。
でも、既婚者なら別れが来ても、
家族のある人だから仕方ないと思えたし、関係を持ってる間は、奥さんより自分は魅力があるから、
私の所に来るんだと認められている気持ちになれたと言う。
だけど、帰ってしまった後は罪悪感と切なさで落ち込んだって。
現在彼女はアラフィフです。
独身男性と付き合った経験無し!
不倫経験は数えきれない。

私は彼女をみて思います。
二十歳の若さで、最初の男が既婚者でなければ、
荒んだ性生活を選ばなかったのかも、結婚もしていたのかもって。

貴女の場合は不倫じゃないけど、
遊びの女であることは間違いない。
自分の弱さに負けてはいけない。
セフレという立場に慣れてはいけないよ。
忘れるなんて甘い事言ってないで、振り切って捨てる!
    • good
    • 0

忘れないくらいで丁度いいんだと思いますよ。



セフレに限ったことではなく、自分で自分を貶めるようなことをしたのなら、それは忘れない方がいいと思います。
相手のことも忘れません…顔形は忘れても、その内容は忘れられないもんです。

忘れちゃったら「同じ轍は踏まないぞ」と決意することもできないでしょ。
人生長いし、苦しいことは沢山降りかかってくるんだから、その都度、あなたを大事にしてくれそうもない男に縋り付いていても、目の前の問題は解決しないし、解決させずにほったらかしていたら、その問題自体も大きく膨らんで手に負えなくなります。
いつまでも20歳のままではいられないんだから、【若気の至り】では済まなくなるんですよ。
    • good
    • 1

別な男見つければいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!