dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳の女子大生です。
彼がやりもくか知りたいです。

この前、出会い系で知り合った某有名大学医学部の人と会い、その日のうちに付き合いました。彼の親も医者で実家もとてもお金持ちのようです。
付き合ったその日にホテルに誘われましたが断りました。それまではずっと私の手を握っていたり肩を抱き寄せて歩いていたりキスをしてきたりと、ベタベタだったのですが断った瞬間から彼の態度がとても冷たくなり普通、好きならえっちするやろみたいな感じですごく責められました。2回目会ったときもご飯を食べた後、ホテルへ誘われましたが断り、その結果前回と同じように居酒屋の中にもかかわらず、もうええわなどと言われて責められました。来月、彼の誕生日があるのですが一緒に過ごそうと言われ、会う約束をしています、有名ブランドのカードケースが欲しいと言われおねだりしても良い?と言われたのでOKしました。また、来月医大生が集まるパーティがあるらしく来て欲しいと誘われました。でも医大生は、たくさんパーティを開いてその都度別の女を連れて、自分が本命であると信じさせる、みんなそうしてるから医大生は口裏を合わせている、というのを友達から聞きました。それは本当なのでしょうか?彼にやりもくなのかと色々探ってみましたが全然ボロが出ず、好きだから付き合ってる、えっちが嫌なら許してくれるまで待つ、と言ってくれています。結婚の話も出ており、ティファニーのリングをクリスマスにペアで買ってくれるらしくどうせなら良いやつ買おう!と言ってくれています。やはりお金持ちならティファニーのリングくらい買ってもどうってことないのでしょうか…。本命でない女にティファニーのペアリングを買うなんて考えづらいです。真剣なおつきあいであって欲しいと願っていますが彼の言動はやはり怪しいですよね、恋は盲目というので客観的な意見を聞きたく、質問させていただきました。
長々と拙い文章すみません。ご回答いただければ幸いです。

A 回答 (6件)

金持ちなら本命じゃなくても高いもの


を買ってあげることくらいなんともないでしょう。

早い段階でほてるに誘う、断ると冷たいことからしてヤリモクの可能性は充分あるでしょう
    • good
    • 0

結婚するまで処女でいたいって言いなさい

    • good
    • 0

私は某有名大医学部の都内での合コンに参加した事ありますけど、私が描いていた合コンとは全く違い、今までの合コンで最悪最低な合コンで、ほぼワンナイト合コンと称しても過言ではない程の合コンでした。


お酒を飲めるようになり、まだかなり浅いですけど、それでも今までの中で、1番酔わされてしまい、フラフラになりながら会場を必死に脱出した感じでした。
友達はワンナイトありな子なので残りました。
医大生はそんな感じで女には不自由はしてないので、信用は早いかなと思います。
20歳で最近知り合って結婚話?
そこからして言動がおかしいです。
医大生で卒業はまだまだ先ですよ?
甘い誘惑には落とし穴があります。
信じてはダメです。
    • good
    • 1

99%ヤリモク!

    • good
    • 2

実家が金持ちなら


ティファニーとか安いでしょうね。

泣き寝入りするまえに
縁切ったほうがいいじゃないですか

そもそも初めてあった日にホテルとか
きもいわ
それでも会ってるあなたもおかしいですよ

さっさとばいばいしちゃましょう
    • good
    • 0

>本命でない女にティファニーのペアリングを買うなんて考えづらいです。


そんなのは珍しくはありません。ほぼ彼の手のひらの上で踊っています。ティファニーのペアリングあ何度も使いまわしです。別れた時に取り戻している。
医学部は怪しい。医学部だとしてもゲス。卑しいやつはごまんといる。

東大医学部学生も準強姦で何人も逮捕されています。こいつらの人生は今後ありません。こういうのは氷山の一角です。多くは泣き寝入りです。

こんな幼稚な話にひっかかるとは人生暗澹。20歳の女子って判断力はまるで子供ですよ。大人の脳を持っていません。そういう子を多く見てきています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています