電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでホントの医学生もいると思うんですが、なんで皆絶対医学生じゃないなどと言うんですか?

ちょっと相談しただけでほんとに医学生なの?と聞いてくる人は妬みとかなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

私もマッチングアプリで「医学生」と名乗る男にたくさん遭遇しています。

30人以上は見かけました!
ということは、私だって医学生と簡単に出会えるんです。
誰でも出会えるものに、嫉妬や妬みを持つわけがない。
マッチングアプリなら「誰でも」医学生と出会えるので、あなたが特別ではないため、嫉妬や妬みはありません。
ただ、「医学生」と名乗るのが、セックスに漕ぎつけるためのウソである場合があるからあなたは気をつけなければいけない。

それに、あなたと同じ考え(医者の妻になろう!という考え)で、マッチングアプリで医学生に近づく女が大量にいるため、その大量にいる女の中から、あなたが一番良い女じゃないと結婚は出来ません!
結婚まで漕ぎつける可能性は3%ぐらいだと思っておいたほうがいいです。
マッチングアプリには、あなたと同じ考え方の女が山のようにいて、競争相手がたくさんいますよ。
    • good
    • 1

あなたと同じ考えで、医者の妻になろうとしてマッチングアプリで医学生とエッチしちゃう女の子は大量にいます。


その大量にいる女の子の中で「あなたが一番!」だと選ばれないと結婚は出来ませんよ!
    • good
    • 1

僻み妬みでしょ…医学生ではない人間が医学生のふりをするのは簡単ではないと思いますよ。

    • good
    • 0

医学生でしたが、絵に描いたような女縁なしで、風俗行ってました。

    • good
    • 0

登録してるやつはいますが活動してるやつはいません。

忙しいなりに充実してしまうからです。慈恵などは産婆コースの獲物となりどんな不細工でも手をかけられます。というか将来有望なら他学部の女子に唾を付けられてるのでマッチングアプリで必死になりません。妬みではなく、嘘だと言っているのです。
    • good
    • 1

何と言っても絶対数が少ないですよね。


もっと絶対数が少ないであろう「男性看護学校生」などはさらにマッチングしにくいと予測できます。
「占い師」「マジシャン」に至ってはあまりにも希少過ぎてマッチング不可能でしょう。
    • good
    • 1

> ホントの医学生もいると思うんです



ならば疑心暗鬼になってないで、誰が何と言おうとその人を信じて接すれば良いだけかと。誰かに疑われただけで不安になって質問するなんて貴方も結局は心の奥底では信じてないのでは?
    • good
    • 2

病院で働いていたので、


内部情報を知ってるものの意見として言うと、

医学部内での交流がめちゃくちゃ盛んなので、
医学部内がカップルだらけだからです。
どんなブサイクや変わり者の男女でも、
医学生同士でカップル成立しています。

なので、マッチングアプリに仮に本物の医学生が出没していても、よほどの遊び人か、重度のコミュ障などの地雷案件の確率が極めて高いです。
    • good
    • 2

医学生ならマッチング使わなくてもモテます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A