電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の知り合いに、私立大学の医学部教授(50歳代後半)がいます。彼はとても優しく温厚な人ですが、彼の奥さんの口癖は、"お金がない、お金がない。"です。
医学部教授の年収っていくらぐらいなのでしょう?
因みに、私は、中小企業のサラリーマンで年収450万円程度ですが、お金がないという感じはあまりありません。

A 回答 (1件)

真偽のほどは解りませんが・・・面白いサイトです。



参考URL:http://www63.tok2.com/home2/ahonokouji/sub2-1.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。
医者は、自分の命を削るような大変な職業だと思いますが、その分収入も多く、庶民の憧れの職業だと思っていましたがそうでもないみたいですね。

お礼日時:2005/12/28 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!