アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医学部の学生に対する印象を教えてください。
国立と私立でどう違うかもお願いします。

A 回答 (3件)

国立と私立であまり変わった印象はありませんね。


ただ、どこの大学の医学部もすごいんでしょうが、東大医学部の場合はやはり日本一の大学の医学部とあって、特におぉ思いますが笑

医学部の学生の印象は、これまで勉強頑張ってきたんだろうなぁとか、これからの日本の医療を牽引する方々ですから頑張って欲しいという思いなどあります。
    • good
    • 1

見た目分かりかねます。

コンプレックスがそう思っている?置かれた場所でさきましょ〜〜!
    • good
    • 0

素晴らしい!!



医学部に強い予備校に通ってましたが、みんな勉強が出来ました。そんな人たちが落ちるのが医学部って…

恐ろしいです。たいへんな努力をしたのでしょう。

国立大の医学部はもう尊敬します。いやぁ、凄い。

私立大は学費とか高そうですね。でも凄い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!