dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国公立の医学部って、他の国公立の学部と変わらんから、お嬢様少ないかもしれんけど、私立の医学部はすげえ学費高いから、お嬢様多い?

A 回答 (3件)

お嬢様多いと思いますよ。

    • good
    • 0

お金持ちもいますが普通の親がサラリーマンで質素な人もいます。

親が医師で跡を継げと言われている人は大抵お金持ちです。
    • good
    • 0

どちらもあんたとは無縁の世界だから聞くだけムダ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!