dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリについて

マッチングアプリを利用して4ヶ月程立ちますが、全然マッチングしません。マッチングしたとしてもヤリモクとか売春とかセールスばかり、もしくは数回のやり取りで終わってしまう場合が殆どダメです。彼女が欲しいので確実なマッチングアプリを教えて下さい。下に利用したアプリの感想を書いておきますので、参考にしてください。

1、PCMAX(利用して4ヶ月程ですが売春目的やヤリモクの人ばかりで駄目です。)

2、ペアーズ(利用して3ヶ月程です。最初の頃は良くマッチングしてメッセージのやり取りとかをしてましたが、メッセージが続かない。しばらくするとマッチングすらしない。)

3、タップル(利用して1ヶ月程です。4回しかマッチングしない上、1人はセールスでした。)

次に使うマッチングアプリの候補としては、オミアイ、ウィズ、ゼクシィ、ラビットです。どれが良いですか?確実なマッチングアプリを教えて下さい。

A 回答 (4件)

今月なのですが同じ様な質問ありましたね…。

でそのBAを借用させて貰いはりつけて置きます、BAの人盗用してゴメンナサイ…でも貴方のBAがこの質問者さんの大きな役に立つかも知れません…。

【周囲にペアーズで出会って結果的に結婚したという人が数人います。なのでそこそこ真面目な人も多いのではないでしょうか。
初めから結婚を視野に入れるくらいの真面目度合いがよければゼクシィ縁結びがダントツだとか。(ただ、名前からして結婚願望と本気度が高い人が多そうなので、大学一年生だとちょっと早いかも】

又この質問画面の最下部に、これと似た様な質問の欄があるので、それらも参考になるかも知れません…。
    • 0

男性です。

まじめに出会うとなると、マッチングアプリでは厳しいかもですね。
要は、確実なアプリはありません。

女性が有料会員で活動してしているところ、
ユーブライドやマリッシュあたりは多少マシです。
ただ年齢層は高め。
    • 0

デリヘル等の風俗系、パパ活、サクラがほとんどですので、マッチングアプリではなく、リアルで出会いを探されたほうが賢明です。

• 0

どれも中身の人の80%以上はサクラか詐欺です。

運営側のサクラゼロの謳い文句は全くの嘘です。
    • 0