プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ内で、メールのやりとりはちゃんと返信してくれるとはいえ、短文や一言の女性は脈なしと判断して切る方が良いでしょうか?
女性ポイント目当ての返信でしょうか?

マッチングアプリでの、メールやり取りで、コツなどがあれば、ご教授お願い致します。

A 回答 (3件)

メールが得意な女性ばかりではないと個人的には考えてます。

実際にわたし自身も、返事が遅くなったり、ちょっと受け身で短文で返すことがよくあります。それが原因で見限られて、やりとり終了したケースもよくあります。
アプリ内で受け身同士はまず続かないと思います。

例えば毎回同じようなメッセージ、おはようおやすみなどの挨拶とか、天気の話暑いねだとか、今日も仕事頑張ってとか。
メッセージが得意ではない受け身な性格だと、話を膨らませることがなかなかできず、挨拶返しやありがとうなどの短文になってしまいます。質問がなかったり同じようなメッセージが続くと、やりとりに少し飽きてくる可能性もあります。

女性に興味を示してるような言葉を伝えても素っ気なかった場合は、脈無しに近いかもしれません。。アプリ内だと複数のやりとりの中で優先度があるでしょうから、他の方に気持ちが傾いている可能性はあります。
アプリ内で本当に気の合う相手との出会いは奇跡くらいに考えてれば楽だと思います。
やりとりが楽しくない、もやもやする相手であれば、見限って次に進めば良いかなあと思いますけどね。
頑張ってください。
    • 0

>短文や一言の女性は脈なしと判断して切る方が良いでしょうか?

これはあなた次第ですよ(^^)

例えば大して好きな相手では無いとか、そうやってバンバン切っていても、次から次へとオファーがあったり、仲良くなれたりするのであれば、マッチングアプリでもありますから、そういうフットワークの軽さでもOKだと思います。

逆に、かなり好きな相手で、オファーもあまり無いという事であれば、一つ一つの機会を大切にするべきだと思います。
ですので、決定的な事が無い限りは切らない方が良いと思います。

それと、あくまで考え方なのですが、どうせ切るぐらいなら思い切って誘ってみたり、大胆に攻めてみても良いのではないかと思いました。

コツに関しましては、あなたの性質に沿ったモノが良いと思いますので『マッチングアプリ メール』とか『マッチングアプリのメール方法』などのワードでネット検索してみれば、参考になりそうなサイトが沢山あると思いますので、ご自身で検索してみて、合いそうな方法を片っ端から実行してみてください。

以下にそういうサイトを一つ貼っておきます。

マッチングアプリのメッセージを攻略!
例文付き画像とともにコツを徹底解説
https://www.team-rooters.com/matchingapps/news/103
    • 0

こんばんは

もっと、考えないと答えられない様な質問をする。

ですが、一度、ランチに誘ってみたら、ハッキリします。

メールが苦手なのかも、逢って話せば違うかも。

頑張って下さい。
    • 0