プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日マッチングアプリで知り合った女性と会いました。私と一緒にいるときもやたらとメールの着信音がピーンポーンと10分おきくらいに鳴り、また私がトイレ等で離れるとスマホでメールを打ってるような素振りをしてました。これはマッチングアプリの他の男とメールやりまくりということでしょうか?こんな女にはあまり深入りしない方がいいですか?

A 回答 (2件)

女性はマッチングアプリに登録すると、100件くらいメール来るのは普通です。


その中から良さそうな方を選んで、実際に会って見極めます。

ただしその女性は、あなたがあからさまに分かるほどに、会っている間も着信音が鳴ったり、他の人とのやりとりをしているようなら、まるっきりマナー違反だと私は思います。普通は相手が誰であれ、会っている間は、その人に集中するべきだと私は思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね。普通は着信音を切っておくとかね、なんか私の目を盗んでスマホをポチポチしてたのでメールのやり取りしていたんですかね。こっちらはもう連絡やめます。あんなの初めてです。あんなピーピーなってたら気になって仕方ありません

お礼日時:2022/10/09 17:56

マッチングアプリは、ヤリモクの釣り堀。

ただし釣られるのが忙しい魚もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか釣るのもつかれますよ。エサ食べさせてご機嫌とりして。
オナニーでいいかなと思いましたよ

お礼日時:2022/10/09 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!