プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った
彼氏です。
最初にあった時に可愛い、タイプと言われ
付き合うまでにもラインのやり取りを
毎日しており、好き、可愛いって
よく言っていました。
会って3回目で告白されてOKしましたが
好き、可愛いとか男の人って
誰でも言いますよね?
アプリなだけに何か信用していいのか
不安です。

A 回答 (4件)

好き、かわいいは、普通に、したい女性に対しては必ず使います。

でも、したい女性イコール付き合っても大丈夫な女性なので、男側もその相手となら最悪将来一緒になってもいいと思えてるので普通に喜んでいいかと。
どーでもいい、嫌な相手、無理な相手には使わないので。
    • good
    • 0

アプリを使ったかどうかは別にして、ある異性を対象として口説くときは『好き』、『かわいい』っていうのは常套句です。

出会った時のお互いの『本音』は見えませんし。それを隠すのは男性だけではありません。ただあなたからしてみれば、アプリで簡単にマッチングして、相手と会った時にすぐ信用できるのかっていう不安があるんだと思います。相手がその時に決まり文句としてよく口にする言葉があるからと言って、それだけを不審に思うならもっと時間をかけて知りあえば見えてくると思います。アプリ使うと使わなければ出会うことがなかった人と良くも悪くも出会うのです。勝手にシムテムがマッチングすることもあります。あなたが直接選んでない人は、もちろんすぐに信じることはできないと思います。ご参考に。
    • good
    • 0

好き、可愛いと言う人はいます。


単にその言葉のハードルが低いのでしょう。挨拶代わりのように使う人もいます。

信用してよいかはわかりません。そもそも会って3回目で人を信用するなんてなかなか難しいと思います。まぁ今後の付き合い次第でしょう。
    • good
    • 2

マッチングアプリなんか使っている男性は、彼女が一緒に居る部屋でも、またスマホで、マッチングアプリを使って、別の女性を探していたりするよ。


軽く簡単に出会えるアプリだから、信用してはいけないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A