電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリには、二兎追う者は一兎も得ずって当てはまらない、当たってないと思いますか?

いいね来た人と全員とマッチングして。 

人数があまりに多すぎてうざくなって一人だけ残しました。

せっかくいいねくれたのにブロックしてしまい、その人達に申し訳ないので、残った一人だけの人はそのままにしておいた方が良いでしょうか。

たった一人だけ残した理由はその人が一番イケメンだったからです。

二兎追う者は一兎も得ず、と言うし。

その人、一人にしぼったのですが、それでもフラれるかな?きっと。

でしょうか?

完全にヤリモクみたいだし。

私、一体どうしたら良いのでしょうか。

貴方なら、こんな状況だったら、どうしますか。

また新しい人、探しますか。

A 回答 (3件)

マッチングアプリなら、同時進行で色々な人と会った方が効率良さそうです。


リアルだと、そんなことしたら大変ですが。。
    • good
    • 1

僕はイケメンなので100回以上マッチングしてますが、皆遊び半分だと思いました。

    • good
    • 1

私今付き合ってる彼氏とはマッチングアプリで出会いました



私いいね返す時は必ずこの人のプロフィール読んでから返すことです

真面目な人と遊ぶ人はそこから知ってる(個人的に思うのは)

この人と話して、相性がいいならLINE交換はオッケーです、変な人だったらすぐ無視する、SNS交換全くない笑笑
1週間ぐらい楽しく話せば、ヤリモクじゃないかもしれない、体関係だけが欲しいなら、あなたのことそんなに知りたくないかも

ご注意ください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!