電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女ができたらマッチングアプリは消しますか?
本音で答えて下さい。
男性に質問です。 自分ならこうするよって想像でもかまいません。
1.彼女ができてアプリ消しましたか? 2.マチッングアプリ以外の出会いで彼女が出来たら消しますか?
簡単に理由も教えて下さい。

A 回答 (7件)

まずマッチングアプリ入れない。

自分で探す自信がある。なぜなら、自分が使ったとしたら、普通にひとりずつ対処はせずに数を打つし、本当のことなんて、会って信用するまでほとんど言わない。
故に、マッチングの人々にはマジにならないだろうなと。
    • good
    • 0

男性です。


1.彼女ができてアプリ消しましたか?
2.マチッングアプリ以外の出会いで彼女が出来たら消しますか?
→いずれも消します。交際の目標達成ができたので、不要です。
振られたことを考えて、交際しません。

なお、有料会員の場合はすぐ退会できません(ペアーズ、omiaiなど)。
有料期限切れ→無料会員→退会 の流れになります。
彼女にはその旨を伝えて、誤解がないように相談はしておきます。
https://hamee.co.jp/blog/archives/348
    • good
    • 0

彼女って1つの選択肢


複数いてもよいのかなと
実際付き合ってみないと理解できない部分もあると思うし
それで言うとアプリは特化してる
そこに選択肢があるなら
より良い条件
それは質然だと思うから
でもこの人って決めたらやめる
    • good
    • 0

1.彼女ができてアプリ消しましたか?



勿論消しますよ。

2.マチッングアプリ以外の出会いで彼女が出来たら消しますか?

これも消しますよ。

って、いうか何で残すんですか。
自分に彼女ができたのですから、なるべく異性の関係は作らないほうがいいでしょ。
それぐらいの配慮もできないのって恋人っていますかね。
まぁ、以前からの友達とか職場などといった場合の異性との関係がないとも言い切れないないですが。
常識的に考えてそれ以外は積極的に異性との関係は作らないのでしょ。
    • good
    • 0

私たちはアプリで知り合いましたが、彼はすぐ対応してくれましたよ。

ただ、男性の場合有料会員だと期限が切れるまで退会できず…ということがあるようです。
そこは、ちゃんと説明してくださいね。
    • good
    • 1

自分ならこうするという回答になりますが


まず以下の件に関しましては
>1.彼女ができてアプリ消しましたか?
即行で消します。

理由は、彼女ができたにも関わらず消さないのは、人として恥ずかしいですし、マナー違反でもあると思うからです。
また、消していない事を彼女に知られた場合、一気に信用を失ったり、怒らせたりするだろうと思いますので、自らを下げる様な行為は回避すべきとも思います。

彼女と別れた時に再度アプリを始めれば良いだけですから(^^)

次に
>2.マチッングアプリ以外の出会いで彼女が出来たら消しますか?
こちらの件も上記同様ですから消します。

自分がされて嫌な事はするべきでは無いと思います。

以上ですが、男性によっては彼女ができてもアプリを消さない人は一定数存在すると思います。
    • good
    • 0

私は用済みなので消します


「彼女ができたら」ですが
残しておく意味が無いですし、誰かに見つかったらカッコ悪いです=マッチングアプリなんぞに頼るマヌケだとバレちゃうから
ちなみに言っときますけど、そんなの個々人の考え次第
消したから、残してあるからどうのこうの…と判断基準にするのは大間違いですからね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A