プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性です。
マッチングアプリで知り合った女性から告白されて保留しています。
この女性良いなとはおもうのですが今一つ魅力に欠けるのです。でもこのままお別れもしたくないと思える女性でもあります。
この人を振ってまた探してもいつカニ所ができるか分かりません。そろそほしいので。
なのでとりあえずこの女性とお付き合いをして、しつつアプリは続行して他に探す。
これってありですか?

質問者からの補足コメント

  • ×カニ所
    〇彼女

      補足日時:2022/10/07 10:06
  • 皆様ありがとうございました。
    凄い悩みましたが、ちょっとだけ付き合ってみようと思います。
    いかんせん性的魅力は感じないので、この女性には申し訳ないですが、この型とお付き合いをしつつ性的魅力を感じる新しい女性をマッチングアプリで探そうと思います。
    じゃあこの女性と付き合うメリットは?と聞かれましたら、やはり放ってはおけないのと7回もデートして振り回して降ったら申し訳ないと思うからです。
    しかし、性的魅力を感じない以外はとてもいい女性です。

      補足日時:2022/10/14 16:52

A 回答 (15件中1~10件)

「その女性とは7回もデートしてていまさらフルのも気が引けますし、どうしても捨てきれないほっておけないと感じる部分もあるのです。

。。」

私は女性ですが、相談者様と似ています。何十人の中から探した男性と7回デートしたけれども、結局、相手が私以外の女を作ったので別れました。

7回のデートなんて、たいしたことないです。
体の相性がよい異性と2か月同棲して、60日間(生理の日以外は朝夜2回する)60回の気持ちいいセックスしたほうが、悩んでいるよりも体にも心にもいいと思います。

早くその女性と別れて、性的魅力がある女性と付き合うほうが、人生は100倍楽しいです。
    • good
    • 1

まだ締め切ってなかったのですね。


再度です。

性的魅力が無いのは致命的です。

そういう理由なら、もう、はっきり書くけど、キープにするのはやめて、別の女性にすべきでしょう。

そのお相手だって、もっと別の男性からみたら、性的魅力あるかもしれないので。

相談者様が決めることでもあるけど、これは大事なことだから。
私は性格よくても性的魅力なければ、さよならします。
これまでたくさんのアプリ男性と会ってみたけど、「ピンとくる男」って少ないんですよねー

女だって、男の性的魅力を重視します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その女性とは7回もデートしてていまさらフルのも気が引けますし、どうしても捨てきれないほっておけないと感じる部分もあるのです。。。

お礼日時:2022/10/12 16:02

ばれないですよ。

のほほんとしている女性がメインなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/12 16:02

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


こういったご相談時々拝見しますが、きっと「ありですよ」と言って欲しくて相談されているのですよね。私は「ありですよ」とは言いませんが、やっている人はたくさんいますし、私自身も若い頃に同じようなことをした経験はあります、とは言えます。

但し、私は他人に聞かずにしていましたし、他の人も他人に聞かずにやっている人が多いだろうと思います。どうあるべきかは聞かなくてもわかりますし、自分がやることの責任は自分で負う姿勢があるからです。

例えば、小学生がこんな質問をしてきたら、ご相談者さまはどう答えますか? この回答と、今回のご相談の答えが同じになると私は思いますよ。

「お母さんは貯金が好きで、貯金箱にはお茶碗に山盛りできるほどの10円玉、50円玉、100円玉がたくさん入っています。月に1回だけ、黙って100円もらっちゃってもいいでしょうか?」
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありといってほしい自分がいます

お礼日時:2022/10/12 08:16

私は同時に3人と、お付き合いしていた時期ありますよ。


今40歳なので、当時の20代の時はミクシーで婚活というか、メッセージ送ってました。
メッセージして、会って付き合い、確保したら、また次みたいな感じです。


そして今は1人にしぼり結婚して幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう
バレませんでした?

お礼日時:2022/10/12 08:15

彼女がほしいだけなのか、すてきな恋愛がしたいのか、自分の胸に手を当てて、よーく考えてみてください。



今の女性に100%の魅力を感じていないから、ほかを探したいってことですよね。

だったら、黙ってほかを探したほうがいいです。

ただし、今のその女性に失礼がないように。
(体の関係だけ続けるとか、ずるずる結論を引き延ばすとか)

一生の間に一体どれだけの真剣な恋愛ができると思いますか?

私は熟女、もう人生の大半を過ぎましたが、心から愛し愛された男性は、たったの3人ですよ。

自分を安く売ったり、相手を安く見たりしないように。

追伸:私の父は、母とお見合いしてその日にピンときて、毎週毎週、母のいる市町へ片道1時間かけて会いに行きました。3か月後に結婚しました。
男って、本気の女には、そのくらい夢中になるんですよね、昔も今も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1年で20人くらいの女性とアプリで会って唯一俺を心から好いてくれた人なんですよね。
100%魅力は正直感じてません。60%くらいです。
でも捨てるのはもったいないとも感じています。
そして悩みの一番の理由がその女性に性的魅力を感じない点なのです。

お礼日時:2022/10/12 08:14

>やっても良いですか?



そういう相談が女子からあると、
婚約してからにしましょうねと、

回答しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/12 08:11

普通に付き合うのと違って、アプリは価格ドットコムで商品選ぶのと同じですよ。

より良いものを選ぶ手間を省くってのは、もったいない。普通に付き合ったって、「この子は結婚までは行かないな」などと採点してんですから。
私なら、「他も行きますんで」「あなたも選択肢の一つとして僕を見てくれて結構ですよ」と正直に言いますけどね。ただ、続けるか辞めるかは、初回で決めますし、そう伝えます。それで礼儀は失していないと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/10/12 08:11

同時並行ありです。

 ただし、結論出たら  身を引きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同時並行?
付き合った後に新たに探すんですよ?

お礼日時:2022/10/07 11:41

>これってありですか?


建前的にはなしですが、本音的にはありです。
スペアは1年もすると良い子から逃げます。

過去に戻れないため、逃がした魚は大きかった
と30くらいの男たちの集いでは共感者多数だった。

23くらいで付き合った女性は、今思えば良い子だった。
今いるのは売れ残りばかりで・・・お互い様だが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっても良いですか?

お礼日時:2022/10/07 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!