プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで7回デートしている41歳の女性がいます。
当方36歳です。
41歳ですがそんな老けてるわけでもないのですが、多少目じりのしわと手の甲は年を感じるなといったところでしょうか。
この女性は詳しくは書きませんが、℃押しても放っておけないと感じる人で色々お世話してあげたいなと感じてます。
ですが、性的魅力をほぼ感じないのです。性的魅力ですが、突っ込んだ話、私は、胸が大きい女性が好きなのですが、この女性は貧乳です。推定Cでしょうか。つまり、夜の営みをしてみたいなと、感じないのです。
ですが、この女性から現在告白されています。今週末返事する予定です。
そして、先ほどもいいましたが、放ってはおけないいろいろもてなしたいと感じるのです。
そこで、考えました。
とりあえずこの女性とお付き合いしつつ、アプリを続けて、性的魅力も感じる本当に良い人をさがす。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

付き合ってみれば、違う魅力もわかるかも。


41歳なら子供も望めないけど、男として大丈夫ですか?
    • good
    • 0

「直接性的魅力が感じない」と伝えてはどうですか?


その理由があるので付き合えないと伝える方が、ハッキリしていると思います。
ダラダラと付き合うのは良くないです。
    • good
    • 1

お付き合いする気がないのなら断りましょう。


36歳男性に比べたら、41歳女性の時間は貴重ですからね。
脈がないならないで、あるように振る舞うのもやめるのが優しさです。
    • good
    • 1

最低

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!