アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は性的(肉体的)な魅力が感じられない女性には、恋愛対象になりにくいのでしょうか?

性的な魅力が高いほど女性としての魅力があり心から好きになれますか?

肉体的な魅力のない女性は、女性としての魅力も低いと思いますか?

A 回答 (4件)

無理やな‼️(笑)

    • good
    • 0

一般的に男は健康的でお尻と胸の大きい女性に引かれることは確かです。


それと好きとは関係ない話。
恋愛は人ガラでするものです。
    • good
    • 1

男性がまず見るのは


顔、胸です。例えば胸が小さくても
顔がとても可愛ければ恋をします。
胸が大きければ顔が普通でも
恋をします。

次に見るのは声です。
可愛い声だったらいいなぁとなります。

最後に見るのが性格。
性格が良くて、気遣いが出来れば
尚良。程度です。

まぁ、何が言いたいかと言うと
最初はそりゃ肉体的な部分、
顔とかを見るよね。ってことですよ

女性だってそうでしょ?
どんなに優しくても
顔が悪くて、太ってたら恋愛対象には入らない。って方が多いはずです。なんなら話さないだろうし。
    • good
    • 2

恋をするのは性欲があるからなので、性的魅力を感じない人に恋はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A