プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

A 回答 (16件中1~10件)

>見極めるポイント

簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。
    • 67
この回答へのお礼

有難うございます。それは、大人の男性や女性にも 同じ事が言えるし、通じるものですよね? そうでしょう?
「大人だから そう言う関係になった」こう言って、簡単に女性を抱いた時、私は正直びっくりしました。本音はヤリたかったから、した・・・。そう言ってるのだと思いました。しかし、全く気持ちが無いようにも思えないし・・・好きは好きなのかも知れない・・・。
もしも、体だけが目的だったならば、飽きは直ぐ来るものでしょうか?それとも、刺激的だと感じたなら、とりあえず関係は続くものでしょうか?
例えば、体の関係を持ち もう一度抱きたいって思うって事は 少なくとも愛情があるって事なのでしょうか?
もしも愛情が無かったら、2度3度、抱いている内に飽きてこないでしょうか?
それとも、キープして置こう何て思ったりする事もあるでしょうか?

こんにちは、ご相談拝見いたしました。

最終的にはエッチしてみないとわからないですが、その前にかなりの確率で本気かどうか(ちゃんと向き合う姿勢があるかどうか)を見極めることはできます。その点についてお話します。

1.違和感を感じる男性は100%NG
やりとりをしたり、話をしている中で違和感を感じたら100%アウトだと思ってください。例えば婚活パーティでカップルになって「また会いましょう」となった時、「今週末も来週末も用事が入ってるから、会えるのはその先になる」など。

用事の有無の真偽が問題なのではなく、「出会い探しに向き合っていない=自分とも向き合っていない」と言い切れます。出会い探しをするなら、ある程度予定を空けておくのがあるべき姿です。※実際にこういった場合は、大半が他の異性とのデートだと思った方が良いでしょう。

他にも、会う約束の日程がなかなか決まらない、LINEやメールの返答が遅い、ひとり暮らしなのに家に行かせてくれないなど、違和感は色々な所で出てくる可能性があります。

2.初めから、女性が喜ぶ話をする男性はキケン
いかにも結婚を意識してるかのような会話をする男性は、危険度が高いです。「将来子供は何人欲しい?」「どんな家に住みたい?」などの会話や、初めて会ったときから「もう自分はいい年なので、結婚前提で付き合って欲しい」と言われるなどです。私の17年に及ぶご相談経験上、こういった話をする男性はまず本気ではありません。彼の言動が一致しているかで見極めましょう。

3.あまりに条件がいい男性はキケン
例えば、マッチングサイトやアプリ、婚活パーティに年収1000万の男性がいるなど。あとここでは明言を控えますが、社会的地位が高く、いかにも女性にモテそうな職業全般の人が登録していてもお勧めできません。そういう人たちは、本来登録しなくてもお相手が見つかります。なのに、登録しているのはなぜなのか……ということです。こういった男性は初めから敬遠した方が良いです。

このような感じです。

あと、エッチをさせずにひっぱるのは悪手なのでお勧めしません。結論だけ言いますと、それは悪い男ほど食いついてきて、良い男性ほど逃げていきます。私は悪い男性の裏舞台を何度も見ていますので、ハッキリ言い切れますよ。
    • 16

見極める力は自分自身の中で育てていくものです。

唐突ですが、ご質問者さまは自己肯定感は高いですか?低いほうですか?自己肯定感とは言いかえるとプライドです。
自己肯定感が低い女性は意識下で「こんな私を抱いてくれるなら」といった犠牲心で自分の性を差し出します。身体目的で女性を口説いてくるな男性は、そうした自己肯定感の低い女性を見抜きます。口説く側もなるべく手っ取り早く落ちる女性を選別しているのです。
自分自身が「今の自分が好き」といえるくらいのプライドをもっている状態であればそのような男性は近寄ってこないので大丈夫です。
    • 19

具体的な見分け方ではないので、申し訳ありませんが、ちょっと見方を変えて。

「抱かれてもいい」と思った時点ではなく、「抱かれたい」と思った時点で、許す。というのはいかがでしょうか。多分、この2つの気持ちのギャップはかなりあると思います。

ご心配になる点はもっともです。
でも、ひとつの考え方として、(その時点で)あなた自身がどうしたいのかというのもまた、相手がどう思っているかと同じくらいに大切だと思います。
    • 42
この回答へのお礼

そうですね・・・抱かれたい、好きな人なら そう思う。でも、「君が好きだよ」 「君は俺の宝だよ」
「君の事が大切なんだ」私がどんなに彼の事を好きでも、それが彼の、気持ちを盛り上げるためのリップサービスだったのなら、私がどんなに好きだとしても、抱かれたいって思って抱かれても、寂しい気持ちになります。
抱かれたいって思っていても、私を抱くための その為の甘い台詞なら、どうか私を抱かずに「さよなら」して欲しいって思います・・・。
好きな人に裏切られるのもう嫌なんです。
好きな人って、信頼するし、中々疑えないものですよね・・・・?
私、裏切られるより、抱かずに捨ててくれた方がいいって…思うんです。
アドバイス有難うございました。

男はみんなヤリタイと思ってるから、ヤリタイだけとかそういう事で男を振るいにかけるのは辞めた方がいい。

男に軽く見られないためにやらせないのも誰もが憧れる女性なら構わないけど、普通の女性はやらせてしまった方がいい。この男は将来大物になるなって感じの男を探してね。
    • 32
この回答へのお礼

大物にならなくてもいいんです。
そんな事は私にとって選ぶ基準では無いし、大物になるか、ならないかで探すよりも 愛情云々ですから私の場合。
誰もが憧れる女性と言うのも、人それぞれ好みやタイプがあるので、一概には言えないでしょう。
私は誰もが憧れる女性では決して無く、普通の女性ですが、例え大物になる男でも好きでなければ絶対にやらせません。
  以上です。

見極めは簡単ですよ。

男のいいなりにHさせなければ
いいんですから。
「あってもいいけどHはしないよ」を3,4回繰り返
せば本音でますよ(^o^)

でもnoel025さんが彼の事好きなら、抱かれるだけで
もいいとは思いますが。
    • 20
この回答へのお礼

有難うございました(*^∇^*) 
いいなりになってHさせる女は、きっと男にとっての都合の良い女って事になってしまうでしょうね?
有難うございました^^

質問拝見しました。

私も若い頃は惑わされていました(笑)
やりたいだけの男は・・・

●連絡が急で一方的
●デートにお金を掛けない
●デート場所が毎回彼がすんでるところの場所に近い(毎回あなたが向かう)
●お酒飲むとこにつれてく(まぁ、昼夜関係ない人もいます)
●こっちのおねだりは却下

とまぁ、とにかくやりたいだけの男って、めんどくさい女が嫌いなんで、わざわざ自分からで向いたり、Hまでにお金をかけて食事なんてしないんですよ~

気をつけてくださいね~
というか、Hを断ってあからさまに不機嫌になったなら確実にやりたいだけの男でしょ(笑)

すねる程度なら可愛いもんですが。
    • 34
この回答へのお礼

分かりました 有難うございました! 
女性の方だって、今日はそんな気分じゃない…なんて言う日もありますよね? もしそれで、不機嫌になったら きっと気持ちが無く、ただの性欲の対象になってしまってるのかも…っと、疑いたくなります。
「好きだよ」とか「君の事が大切だ」そんな甘い台詞を私に何度も言って来て、今度は今、彼は抱くために他の女性にも同じ甘い台詞を言って落としたのかと思うと 彼の言葉を、リップサービスだったのかと、見抜けなかった自分が情けなくもあり・・・・。
抱く為に?気分を盛り上げるために、甘い台詞を(もしかしたら私の時と同じ台詞なんじゃないかって思うと)情けない様な、とても信じられません。
でも、私は簡単には男性の要求には応じません。
こう言うのを実際見てきて、経験してしまうと、本当に慎重になってしまいます。
でも、私も自分を大切にしたいって思ってるので慎重になる事は決して、悪い事ではないって思いたいです。
有難うございました。

前に知人から聞いたことがある話なのですが、

少し高めのアクセサリーや洋服などをねだってみる。
(3千円~1万円くらいのものがいいと聞きます)
これが相手の気持ちが一番手っ取り早く分かる方法
だと聞きました。私はまだ試したことがないですが…。

気持ちはお金じゃないと言われていますが、
人間の心理として好きではない人にはお金をかけたくない、
好意があれば多少のものなら買ってあげたいなと
実際にそう思うものなんだそうですよ。

試してみてはどうでしょうか?
    • 18
この回答へのお礼

分かりやすくて それもいい考え、目安の一つになりそうですね? でも、私 中々自分から買ってって言えないタイプなんです・・・。
もし「あれ欲しい~買って~」何て言ったら、逆に私の品位が下がらないかしら^^;
男性は好きな彼女の為なら、買ってあげたいって思うのでしょうか?
でも、何となく snow_dropsさんの仰ってる事、分かります。
お金じゃないけれど、一つの目安として 考えられると思います。
でも・・・買って~と言って買って貰ったら、即ラブホへ連れてかれないでしょうか?
怖いです・・・  ^^; 
有難うございました。

どこを見れば、という類のものではありません。

男性側のコスト(あるいはリスク)と、
あなたからのリターンの関係で判断しましょう。

やりたいだけの男性は、ローコスト、ローリスクでセックスを期待していますから、
あなたとのセックスをハイコスト、ハイリスクにすればいいのです。

エッチするなら付き合って。
エッチするなら責任とって。
3回目のデートくらいですぐにはエッチできない。
ブランド物のバッグ買って。
私のお父さんヤクザなの。(←コレは冗談です)

これらはすべて男性側のコストやリスクに繋がります。

あなたとのセックスのコストやリスクを高めていけば、
ただ気軽にヤリたいだけの男性は、どんどんふるいにかけられていきます。

「君が好きだ」と1回なら言えても、
100回となるとなかなか言えるものではありません。
やりたいだけの男性は、面倒な女性にかまうことなく、
他の女性へと対象を移すでしょう。

ただし、コストやリスクを高めすぎると、
本気の男性すらうっかり遠ざける可能性があります。
どこにコストとリターンのいい妥協点があるのかは、
女性としての経験値や、あなたの魅力の程度による、としかいえません。
    • 20
この回答へのお礼

有難うございました。リスクを掛けてみるのも、気持ちを確かめる、それもまた一つの方法かも知れませんね?
私の恋人だった人は・・・他の女性に簡単に手を出したので、どうしても理解出来なかったものですから・・・
そして、好きで無くてもH目的満々の時は「好きだ」と言えてしまう(彼は違うと信じたかった)そう言うのが重なって、本当に感情があって抱く時と そうでない場合と どう感じ取ったら分かるのだろう…って、思ったものですから。即、ある女性を抱いた事に、そして、その女性に対して、今まで恋愛感情が無かった癖に、私はそのことに戸惑いを隠せないのかも知れません。
有難うございました。 

やったらわかります。

女はそうやって大人になっていくのです。
    • 27
この回答へのお礼

簡単にはやりたくないです・・・^^;
有難うございました。