dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男性は、性欲ありますか?


新しい会社の上司(30代男性)は、とてもフレンドリーで誠実な人です。
仮面をかぶって良い人ぶってる訳でも無さそうです。


こういう人でも、性欲ってあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

30代で衰える人もないことはないかもしれませんが、少数派でしょうし、そういうのは情けない男です。


70代でも女性を妊娠させる人もいます。
一般的には、衰え始めを男性が嘆くのは50代が多いようです。
    • good
    • 2

49歳だけど性欲あります。


妻に対してはないですが(笑)
    • good
    • 1

男の性欲と言うのは個人差が極めて大きいのです。


性欲プラス持久力と言う要因もあります。
ただの、スケベと性欲と精力は違います。
スケベだけで、空っきし精力がないダメ男もいますし、真面目タイプでも精力絶倫な男もいます。
男の性欲は、10代半ばがピークで徐々に衰えて行きますが、30代以降になると個人差が大きくなります。
ですから、50代や60代でも下手な30代より精力絶倫な男もいます。
性欲と精力は必ずしも一致しないので性欲だけあっても精力がない男は男から見ればダラシナイ男になります。
    • good
    • 3

その上司の方は結婚なさってるのでしょうか?


大多数と言いませんが、私の周囲ではこの年代で
妻でない人と行っている人は多いです
妻では燃えなくても人が変われば燃えるもの
それは女性も同じでは?
すみません、不謹慎で。
    • good
    • 1

有ると思います。


しかしあなたに対してかどうかは分かりません。
    • good
    • 2

良い人、悪い人 関係なく


なければおかしいでしょう、と言うか無いとなれば異常でしょう。
    • good
    • 1

普通ならありますわナ


70過ぎても盛んなお方もあるようです
    • good
    • 0

人によりけりだと思うけど・・・


私は30代半ばですが、性欲ありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A