アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いある程度好意を持っていることを確認しているという前提で。。。
女性側が体の関係にはなれない、とはっきりいっているのに(彼氏がいるとかで)何度も関係を求めるのって結局体目当てのことが多いのでしょうか?相手のことがほんとに好きだったら体の関係なしでも会いたいとは思わないのでしょうか?

A 回答 (9件)

男です。

耳が痛い質問です。一定以上の年齢の男性であれば
「好きだから会いたい」
「好きだから相手が喜ぶことをしてあげたい」
「好きだからHしたい」
はワンセットだと思います。どの気持ちが強く出るるかは人それぞれだと思いますし、同じ人(男性)でも時と場合によって波があって不思議ではありません。中には「体目当て」の男もたくさんいるでしょうが、そればかりとは言えませんね。

いずれにせよ「体の関係なしでも会いたい」では物足りない。もっと距離を縮めたい(深く付き合いたい)と思っていることは間違いがないでしょう。

また、反応を見て「相手(女性)の気持ちの強さ」を探っているのかもしれません。男性側にすれば「(女性が)好きなふりをして自分の気を引いて、実はだましているのではないか」と不安はつきまといます。
だから「体」で確かめたいのかもしれませんよ。
「体の関係=愛の証」とは言いきれませんが、無いよりは安心しますからね… これも男、女を問いませんねw
    • good
    • 0

本気で好きで、且つ、相手の女性も本気であると思えるなら体の関係を求めることはむしろ自然でしょう。


「女性側が体の関係にはなれない」という理由が問題ですが、彼氏がいるという程度なら無視しますよ。
だって、相手の女性が好意を持っていてくれるなら、抑止する理由にはならないです。むしろそういう関係になって当然の立場であると考えるでしょう。

この仮定について言えば、「お互いある程度好意を持っていることを確認している」のに「体の関係にはなれない、とはっきりいっているのに(彼氏がいるとかで)」というのは大きな矛盾だと思います。
ズルいのはこの女性であって、体を求めようとする男性は何も悪くないと思います。
    • good
    • 1

求めてくるのは明らかに体狙いと思うな。

僕も彼氏のいる2つ上(26)の女性と最近までよく遊んでいました。会社の同僚の関係で、メールしたり、カラオケに行ったり、時にはお互い感情的になったりしました。でも、今に至るまで彼女とは体の関係ではありません。正直、初めの頃はそれを望んでいました。本当に好きになった、彼氏になりたい思いがあったから。でも一度拒まれて以降は、それがなくても良いから、いつまでも側にいさせて欲しかったので、相談や何かあった時に力になれる関係でいたかった。だから、やりたい気持ちも抑える事は簡単でしたよ。浮気の定義はわかりませんが、精神的なものを僕に求めてくれたなら、それだけで少なくとも今は満足できるものです。
    • good
    • 5

8割、9割は体かもしれませんが中には違う人もいます。


会うだけで満たされる、という人もいます。
でもとても少ないとは思います。

恋愛での重点の置き方は人それぞれです。

体だけの目的で見てる場合もあれば、
好きな気持ちと体も一緒に見ている人もいます。

しかし、
最近では、男だから仕方ないんだから、女は受け入れるのが当たり前だと思っている輩も増えてきていますので、十分気をつけてください。

あなたが嫌がってさえいれば、相手が無理矢理ことを起しても犯罪になります。仕方ないことだ、と思わないように。
    • good
    • 1

>相手のことがほんとに好きだったら体の関係なしでも会いたいとは思わないのでしょうか?



絶対無理です。
男はオスなんですよ!!
オスの本能に子孫繁栄があり、好きな女性=子供って・・・

>女性側が体の関係にはなれない、とはっきりいっているのに

それだけ好きって事だと思いますよ。
抑えきれないんです。

>結局体目当てのことが多いのでしょうか?

結婚や親を話題にしてみては如何でしょう。
体目当てなら簡単に引くと思います。

後は、あなたの相手を見る目でしょうか・・・

体目的じゃイヤって気持ちは分かりますが、関係を持ってから見える事もありますからね!!

私は、関係を持ってから見えた事の方が真実だと思っています。《←分かんないかな~?》
    • good
    • 0

体目当てではない場合もあります。


ただ、相手の一番になりたいという気持ちはあります。それのひとつの証明方法なんですよね。体の関係になれない自分と、その関係になれた自分だったら、後者のほうが一番に近づいた感じですよね。

ただ、何回もって言うなら、ちょっと私の感性とは違うのですがね・・・・。
    • good
    • 0

>結局体目当てのことが多いのでしょうか?



ハッキリ意思表示しているのなら、そういうことだと思います。
    • good
    • 0

痛い質問だ・・



>体の関係なしでも会いたいとは思わないのでしょうか?
自分の場合は そういう人もいる これは断言できる

が。

綺麗な女性、魅力のある女性だと・・・体の関係をもちたくなるのも事実
そこを我慢できるかどうかが 手の早い男性と おくての男性と別れるのだと思います。

>相手のことがほんとに好きだったら
男性って こういうとき ごっちゃになっちゃう生き物だとおいらは 思います。
あ、いや 男性ってわけると いけないな。おいらは(30代男性) そういう生き物です

ただね 彼氏がいるのに 求めるってのは もしかしたら 出来ても彼氏のせいにできるって 甘い考えが その人にあるかもしれない
もしだったら すこし 間をあける 2人きりで あわない そういうことをしたほうが いいかもしれませんよ
    • good
    • 0

好きになると言う事は体の関係と結びつくと思いますので、そう思うのは普通と思います。


ただこの場合は体だけの関係を求めているのかもしれませんね。
その体の関係になれない理由はなんなんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A