アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とやりたいと思うのは普通ですか?

A 回答 (10件)

普通です。

(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(#^.^#)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:38

男女共に同じだと思うけど、ただやれば良いってもんじゃないからねぇ。


少しくらい夢があったほうがいいよね、楽しみなくらいにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたいなーって夢見ることにします。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:41

極めて普通です。

(性別問わず)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(#^.^#)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:41

顔や性格がタイプでもカラダがタイプでない


場合はやりたくないですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:41

それが本能。


健全な証拠。
ただし、お相手の同意が無いと、犯罪になりますので、要注意。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってはいけない相手なので我慢します。

お礼日時:2018/03/31 14:40

仮にそう思うのが普通であてもそれを実行に移すかどうかは人さまざまではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したくても出来ない相手なので今はジッと我慢です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:40

まぁ、そうでしょうね。


好きでない人とやるのは、単なる性欲処理のヤリモクです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:39

当然です。


愛する人とコミュニュケーションを、取りたいのは当たり前の事です。
\(^_^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(#^.^#)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:39

何を?性交?


はい、普通です(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。(照)
普通ですよね(#^.^#)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:38

人によりけり

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/31 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A